SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

愛の葉ガールズ

やっと懸垂が連続10回できるようになったよ・・・。
えっ、100回できるんじゃねーのかって?
今までの懸垂は、顎が棒のラインを下がって上がってで一回とカウントしていた。
しかも、テンポよく素早く行っていた。

しかし、今はスロー懸垂をしている。
しかも、下がるときは腕が伸びるくらいまで下げる。
超キツイ。
今まで以上にDIOに近づいたに違いない。

まー、そんな自慢なのか寝言なのかわからない話は置いといて、ついに見てきたよ。
9月3日と4日に愛の葉ガールズのミニライブを。

たまたま買い物をしたら三千円以上で一回ふくびきができるとかで、抽選の列にならんだら可愛い子が案内をしていた。
目の色素が凄く薄いのと、ハキハキした声が印象的だったな。
よくみたら「愛の葉ガールズ」のポスターも貼ってあって、たびたびやってるのは知ってたけど、まったく見たことがなかったんだけど、ミニライブがあるというので軽いノリで見に行ったらさっき案内をしていた子が歌って踊ってた。

ガラケーを持っていったんだけど、思った以上に画質が悪かったので、16時からのはちゃんとデジカメを持って行って撮影した。
おそらく、研修生のかほちゃん(河野 佳歩)だと思う。
愛の葉ガールズチームE 研究生ぶろぐ
よく考えたらデジカメで撮影してたので、ずっと画面をみてた。なんか勿体無いことしたなー。

凛ちゃんがロマンポルノ

飛鳥凛ちゃんが、ポ、ポルノ!?
駄目だよ!!!
と思ったら、ロマンポルノだった。
ロマンポルノって見たことがないのでよくわかってないけど、監督がリングの監督なんだね。
ホラー好きの凛ちゃんらしい。

ファーストDVD、「飛鳥凛 and Friend」も、同性愛っぽいショートドラマだったけど、あれがもっと進んだ感じなんだろうか。
ハードなのかな?
ロマンポルノって裸になるんだよね?どこまで映るんだろう・・・見たい。

いまだに凛ちゃんをアイドルっぽく見ている俺からすると、俺は見たいけど他の男が見るのは嫌だ。
という複雑な思いだったりもする。
今まで凛ちゃんのキスシーンすら見たことがないのに、間をすっ飛ばしていきなりロマンポルノとは思い切ったことをする。

一度裸を見せたことで簡単に脱ぐ女優だと思われて、ただ脱げばいいだけみたいなアホな仕事依頼が来ないことを祈る。


最新の飛鳥凛ちゃんの情報がみれるのはここ。
https://twitter.com/rrrrrin_0328




Androidの英単語暗記アプリ英単パズル 中学版 をヨロシクね!
Android忍者ゲーム パニック忍者 をヨロシクね!
Android3Dオーディオゲーム クワイエット ザ・モスキート をヨロシクね!
Androidの3Dオーディオゲーム 静かなる侍 をヨロシクね!
Androidのキッチンタイマーアプリ ボイスタイマーF をヨロシクね!

病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)もヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

莉音さんロス

長い間、磯野莉音さんロスの元不健康男です。(元さくら学院の磯野莉音さん)
毎週みていたLoGiRLに莉音さんが居ないのは寂しいなー。
ちょっとふてぶてしい態度とか、朗らかな笑顔とか、可愛い声とか。
はぁーーー・・・

そんなとき、莉音さんっぽい子を見つけたよ。
新谷ゆづみ ちゃん!
なんとなく、態度とか反応とかが似てる・・・しかも、声が可愛い!

莉音さんロスだったけど、なんだか元気が出てきた。
ヾ(o´∀`o)ノ

磯野莉音

今日もスロージョギングと筋トレでいい汗かいた元不健康男です。
しばらく足の怪我で休んでたけど、既に連続懸垂を70回できるまでに回復。
そんな自慢話は置いといて、莉音さん、卒業しちゃったなー。

あー、ついに磯野莉音さんがさくら学院を卒業しちゃった。
しかも、芸能界まで引退しちゃう。

ショック!!!

莉音さんと言えば、さくら学院の在籍期間が一番長いメンバーなんだよね。(5年間)
そして、2015年度の生徒会長(リーダー)だ。

パフォーマンス中に見せる、ツンとした表情からの笑顔が超可愛い。
なんと言っても、最大の特徴は声。
ハイパーロリータボイスなんです。しかも、地声でケロケロ声
ここで勘違いしてはいけないのは、ぶりっ子声ではないと言うこと。
リズム感も良くて、同じ歌でも、莉音さんが歌うととても可愛いくて魅力的になる!!

なのに、芸能人を辞めちゃうんだってさ。
将来は舞台監督を目指すんだって・・・勿体無いよ!
いや、舞台監督を目指すのはいいよ、素晴らしい夢だよ。
でも、歌うのを辞めることはないじゃん。。。

しばらく芸能界から離れてみたら、やっぱりステージに立ちたいと思い直すかもしれないし。
そうなったら、迷わず戻ってきて欲しい。

舞台監督は将来の夢と言うことで、それはそれで顔笑れ!!


さくら学院 2016年度の転入生予想

去年(2015年度)の転入生は、三人当たったけど、今年はどうかなー。
ちなみに、2015年度予想

2016年度の俺予想はこれだ!!
去年予想に入れてたけど外れちゃた赤井 咲稀ちゃん(小6)
同じく、去年予想に入れてたけど外れちゃた宮田 くるみちゃん(中1)
根岸 姫奈ちゃん(小5)の三人・・・のうち二人くらいかも。




Androidの英単語暗記アプリ英単パズル 中学版 をヨロシクね!
Android忍者ゲーム パニック忍者 をヨロシクね!
Android3Dオーディオゲーム クワイエット ザ・モスキート をヨロシクね!
Androidの3Dオーディオゲーム 静かなる侍 をヨロシクね!
Androidのキッチンタイマーアプリ ボイスタイマーF をヨロシクね!

病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)もヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード