SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコが臭くてたまりません

既に嫌煙家に近づいている不健康男です。…いや、健康男かも。。。

同じ部屋でジジイがタバコを吸うと、喉がイカイガしはじめて、咳が出るんです。
ジジイの奴、たまにフェイントでライターで火をつけるふり(カチッって音だけならす)をするんですけどね、バレバレやで。匂いがしない。

もし、ここで咳でもしようもんなら、火をつけてないのに咳したな!嘘咳、嘘咳、と思われるんだろうな。

そして、朝もキツイ。
ジジイが夜中にごそごそ起きて、タバコ吸ったり、朝早く起きて吸ってると、二階で寝てる俺の所に煙が来るようだ。
これが、”おかしい?タバコを吸ってないのに、喫煙時代と同じ様に痰がからむ……”の原因のようだ。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。