SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキングを再開してから一週間

暖かくなってきたので、川には魚がいっぱいです。
すごく小さな魚が、あちこちで群れを作ってスイミーをやってます。
たまに嫌がらせなのか?遊んでいるのか?大きい魚が突っ込んで、スイミー達があたふたしています。
のどかだなーでも、必死なんだろうなー。なぜなら側ではサギ達がしきりに水面に顔を突っ込んで魚を捕っているから。

また、たまに見たこともないような魚も見えます。
まるで……肺魚?見たいなのが、ヒレも殆んど動かさずにゆらゆら泳いでいます。
う~ん、サメっぽくもある。

そして、今日も定位置にカニがいる。
この高さの橋から(結構高い)下を見て、はっきりと見えるってことは、そうとう大物のカニに違いないが、なんでいつも同じ位置???
でも、色からすると死んでいるってわけでもなさそうなんだけどなー。微妙に向きが変わってるっぽいし。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。