SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオサギさん

朝のウォーキング中、いつもの川でアオサギさんが三羽いた。
三羽とも見つめあうような距離でじっとしている。

なんだよ、春の風でも吹いてるのか~?とか思っていると一羽が飛び出した。続いて他のアオサギも逃げていった。と思ったら五十メートルほど先で下りて、三羽ともこっちを見ている。

アオサギさんの居なくなった川を見て、魚でもいるのかと探してみると黒い影が!
なんと直径三メートルはある巨大な黒い塊が動いている!!!
しかも、所々キラキラと鱗が光ってるじゃないか!!!

よーーーーーく見てみると小さな魚の群れでした。海の側なので、おそらくイワシ
久しぶりだなー、イワシの群れ。
子供の頃は、餌もついてないサビキを放り投げても釣れるくらい大量にいたけど、最近じゃまったく見かけない。ホントに久しぶりに見た。

この黒い塊を見たときに頭に浮かんだのが、スイミー。(小さな魚が固まりあって、大きな魚から身を守るやつ)
あいつらも、ああやって身を守っているんだなー。

なんかいいもの見た!とっても得した気分で歩いていると、アオサギさんが黒い群れの方へと飛んで戻って来た。

あああ……食われてるよ……大きな生き物に化けたんじゃなかったのかよ、スイミーーーー!!!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング アオサギ イワシ スイミー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。