SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキングコース

いつもどおりのウォーキングコースに変化をつけるため、少しコースを延長した。
大きい川まで行った後、その川と平行して流れる小さい川沿いを通って家へ帰る。

その小さい川には、大きな鯉が何匹も泳いでいる。つまり汚い川ってことだ。
そしてここにもサギがいた。
こんどは近いのでよく見える。(大して可愛くも無い鳥だな……)

コースを変更してみたものの、なんだかつまらない。
目が覚めるような何かが起こらないかな。

例えばドラえもんと出会うとか、キテレツ大百科を拾うとか、パーマンのコピーロボットを拾うとか…。


妄想1.
歩いているとゴミ箱からドラえもんが現れた。どうやら出口を間違えたらしい。
「ど、ドラえもん!小学生の時から見ています!」
アイドルにでも出会ったときのように、裏返った声でドラえもんに話し掛けた。
ドラ焼きをやると、ホイホイついてきた。
試しに褒めちぎったらスペアポケットをくれた。
ザ・ワールド・イズ・マイン!!

妄想2.
ゴミ捨て場に小汚い本が捨ててあった。エロ本か!?
辺りに人気が無いのを確認し本を手にとってみた。
「奇天烈大百科!?」
開いてみたら何も書いてなかった。あっ、神通鏡がないと見えないんだ。
オレは奇天烈大百科を放り投げた。

妄想3.
ゴミ捨て場で、裸の人が倒れていた。
優しく肩を抱き上げると、どうやらコピーロボットのようだ。
こいつの鼻をアイドルのあの子や、コンビニのあの子に押させると……いかんヨダレが!

どうやって押させればいいのかを考えてみることにした。
まず、自分で鼻をおして自分のコピーを作る。
コピーにコンビニに行かせて、可愛い店員に鼻をダブルクリックしてください!と頼み押してもらい。速攻で走って家へ帰る。
なぜダブルクリックなのかというと、一度目で人形にもどり、二度目で押した人にコピーするからだ。

さっそくコピーロボットを送り込むと、二度と戻ってこなかった。
どうやら店員の記憶をコピーしたコピーロボットが戻るのを拒否したようだ。



ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング ドラえもん コピーロボット キテレツ大百科 妄想

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。