SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



ウォーキングコース

いつもどおりのウォーキングコースに変化をつけるため、少しコースを延長した。
大きい川まで行った後、その川と平行して流れる小さい川沿いを通って家へ帰る。

その小さい川には、大きな鯉が何匹も泳いでいる。つまり汚い川ってことだ。
そしてここにもサギがいた。
こんどは近いのでよく見える。(大して可愛くも無い鳥だな……)

コースを変更してみたものの、なんだかつまらない。
目が覚めるような何かが起こらないかな。

例えばドラえもんと出会うとか、キテレツ大百科を拾うとか、パーマンのコピーロボットを拾うとか…。


妄想1.
歩いているとゴミ箱からドラえもんが現れた。どうやら出口を間違えたらしい。
「ど、ドラえもん!小学生の時から見ています!」
アイドルにでも出会ったときのように、裏返った声でドラえもんに話し掛けた。
ドラ焼きをやると、ホイホイついてきた。
試しに褒めちぎったらスペアポケットをくれた。
ザ・ワールド・イズ・マイン!!

妄想2.
ゴミ捨て場に小汚い本が捨ててあった。エロ本か!?
辺りに人気が無いのを確認し本を手にとってみた。
「奇天烈大百科!?」
開いてみたら何も書いてなかった。あっ、神通鏡がないと見えないんだ。
オレは奇天烈大百科を放り投げた。

妄想3.
ゴミ捨て場で、裸の人が倒れていた。
優しく肩を抱き上げると、どうやらコピーロボットのようだ。
こいつの鼻をアイドルのあの子や、コンビニのあの子に押させると……いかんヨダレが!

どうやって押させればいいのかを考えてみることにした。
まず、自分で鼻をおして自分のコピーを作る。
コピーにコンビニに行かせて、可愛い店員に鼻をダブルクリックしてください!と頼み押してもらい。速攻で走って家へ帰る。
なぜダブルクリックなのかというと、一度目で人形にもどり、二度目で押した人にコピーするからだ。

さっそくコピーロボットを送り込むと、二度と戻ってこなかった。
どうやら店員の記憶をコピーしたコピーロボットが戻るのを拒否したようだ。



ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング ドラえもん コピーロボット キテレツ大百科 妄想

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
