SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激が欲しい

退院して3週間、ほぼ毎朝歩いているわけですが、最近はウォーキング後も元気?な気がする。(シモのことじゃない)
相変わらずタバコの煙で気管支に違和感があるけど。

いつもどおり、橋の向こうまでいって戻ってきて、野良犬に出くわしたのでコースを変更して、そして久しぶりに飼い犬に吼えられた。
ちょっとつまらない。

いつものウォーキングコースに飽き飽きしてきているので、明日からは少しコースを変更しよう。

のんびりとチビ犬を散歩中のOLとか、通学中の少し大人びた女子高生とか、路上で裸で寝ている女子大生とか、そんなのがいそうな所をウォーキングコースにしたい。

妄想その1.
きゃんきゃん!と吼えながら、オレの脚にしがみつくチビ犬。
その場にへたり込んで震えるオレ。(いつもより余計に震えています)
「ごめんなさい!大丈夫……ですか?」心配そうに見つめる美人OLに、しゃがれた声でオレはこう言った。
「何さらすんじゃいワレ!申し訳ないとおもてんのやったら身体で払わんかい!」
そうして、OLとオレの甘い恋が始まった。

妄想その2.
前を歩く女子高生の尻に目を奪われていたオレ、その視線に気付いたかのように「あっ、忘れ物!」そう言って振り返った瞬間に、オレにぶつかってその子は倒れこんだ。
「イっタ~~~い!」
オレは手を差し伸べてこう言った。
「痛いのはこっちや!申し訳ないとおもてんのやったら身体で謝らんかい!」
そうして、女子高生とオレの淡い恋が始まった。

妄想その3.
いつもどおりにウォーキングをしていると、何かを踏みつけたようだ。
「イタッ!」
足元をみると、ばら撒かれた新聞紙の下に裸の女性が寝ているじゃないか。
オレは優しく肩を抱き寄せてこう言った。
「寝てますよね?」熟睡を確認した俺は、獣になった。
そうして、女子大生とオレの不思議な関係が始まった。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング 妄想 出会い

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。