SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートひらひら

眠いのにウォーキングしてきた不健康男です。

いつもの赤い火が川岸の森の中に見えないので、つまんねーなーなんて思っている。
どうやら浮浪者が住んでいるようだ。
この寒い中、なんで川岸なんだろう?ビルの隙間のほうがあったかいやん。

凄いのになると、海沿いのテトラポットの上に建物を作って住んでいる。
実に寒そうだ。
もしオレが住むなら……こんな間取りにして、ここにトイレを作って、で中はめちゃめちゃ暖かで、恐ろしく頑丈でなんて夢が膨らむ。(子供か!秘密基地かよ!)
本当に住む事になったら悪夢だが。

最近は、なんども同じルートを通っているために女子高生との出会い方もわかってきた。
いつも橋を渡って折り返して戻ってくるわけだけど、折り返すときに反対側を通ると自転車に乗った女子高生とすれ違うわけだ。
今日はまじまじと顔を見てみたが、とても面白い顔をしていた。(普通にしてれば田舎臭くて可愛い)

そんな、立ちこぎして必死の形相をするんじゃねーよ。(スカートがはだけてるぞ)
1000年の恋も冷めるわ。(恋はしてないけど)

たぶんこの子は、生き残るためだったら、顔を歪ませても面白いポージングになっても、パンツ丸出しでも気にしないんだろうな。

オレは、そうじゃない子がいいな。
「力が入らないの…」なんていいながら、谷底に落ちていくような子。
間違っても、鼻を膨らませて崖をよじ登ってきたりはしない子。

そんな子いないかなー。
と思いながらも、本当に死にそうなら、必死の形相でも生き残ってくれる子の方がいいけどね。

つまりあれだ、学校へ遅れそうなくらいなら、顔を歪ませて行かずに遅刻しろってこった。
もしくは、可愛い必死の顔を習得しろ。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング 浮浪者 女子高生 スカート

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。