SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオサギ

前に見たサギを今日も橋の下で見た。
今日は近かったので、じっくりと見てみたら、頭と肩が黒くて、くちばしが黄色かった。

さっそく家で調べて見るとアオサギのようだ。

川の中に突っ立っているものの、片足をくの字に曲げてるその姿はまるで、80年代のトレンディードラマの待ち合わせ中の主役のようだった。(きどってんじゃねーぞ、サギ!)

もちろん気取ってるつもりはないんだろうが、寒くないのかな?
餌をとっている風でもなく、ただ寝ているだけに見えた。

ああ、そうか、川の中なら天敵に襲われないからか。
ついでに、片足を曲げているのは……人と同じで片方の足に体重をかけて立つほうが楽なんだろうな。(小せー頭で考えてるじゃねーか、サギ!)

別に、そんなサギのことなどどうでもいい。

今日はウォーキング中にジョギングもしてみた。
力は……入る。
どうやら大丈夫のようだ。
明日も、とりあえずウォーキングから初めて、ジョギングをしてみよう。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング ジョギング サギ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。