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禁煙したい人へ

かつて、”タバコはエネルギー源や”といいはっていたオレが禁煙の仕方を教えよう。

まず、今日一本でも吸ってしまった人は今日からの禁煙は無理だ。(1.へ)
今日まだ一本も吸っていない人は、今日からOK!(2.へ)

1.今日寝るまでに思う存分吸いましょう。一本も箱に残すな!(朝になったら2.へ)
2.タバコの中身があるなら、中身を捨てましょう!箱だけ残せ!(3.へ)
3.とにかく吸うな。欲しくなったら飴を舐めろ!(3.へ)

コレだけです。

今日一本でも吸った人は、一時間もすればニコチンが切れてイライラし始めます。
そんな状態では今日からの禁煙は無理です。

今日、一本も吸ってないひとは、ニコチンが切れたのは何時間も前(昨日の晩)のはずです。
あなた!
そこの、あなた!
今、本当にタバコが吸いたいですか?
なんとなく、いつものクセで口にくわえてませんか?

その一本、吸わなくても大丈夫ですよね?
イライラしてませんよね?
好機です!!!
今日から禁煙できますよ!

ただし、箱は残しておいてね。
いつも側にあったものがなくなると、精神的にキツイです。
タバコの箱があるだけで、気持ちが落ち着きますよ。(オレはそうだった)

必ず成功するとは言えん……が、オレはコレで禁煙できてる。(まったく苦じゃない)
それどころか、ある日だけ吸って、次の日から止めることもできる。(まったく苦じゃない)

ズバッ!と言うが、本数を減らして……なんてやり方は精神的に苦痛なだけで意味ねー。

昨日10本だから、今日は5本か?
昨日の10本ってのは、無理して、イライラをして10本だろ?
それを本当に今日、5本にできるのか?
一本吸ったら、2時間吸わずにいたのを3時間吸わずにいられるのか?

それはいったい、何の修行やねん。

苦痛に耐える訓練してるだけやんけ。

それで、結果本数を減らせても、それは苦痛に耐えれる強い精神力を身につけただけで。
体がニコチンを欲しがらなくなったわけじゃないやろ。

朝起きた時なら、最後の喫煙は数時間も前なので、とっくにイライラは消えてなくなってるはずやで。
それを、わざわざ一本吸って、ニコチン切れてイライラするのを耐えるって、よっぽどのMか?

一本吸っては、イライライライラ。
一本吸っては、イライライライラ。

アホだろ。

とにかくな、本数をへらしていくやり方なんて無駄や無駄!

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!

止めるか、止めへんか、どっちかしかないねんで。

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こんな物に頼る必要などまるでない!
が、新しい嗜好品としては欲しい。

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theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 禁煙 タバコ 禁煙方法 禁煙術

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プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

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