SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら学院 2018年度の生徒会予想

2018年度の生徒会予想をしてみる。

昔は麻鈴が生徒会長になるのではと思っていたけど、最近の様子を見た限りでは真彩だな。

生徒会長になる条件を自分なりに考えてみると、

第一、最上級生であること。(真彩、麻鈴、ゆづみ)
第二、その学年で一番の古株であること。(真彩、麻鈴)
第三、しっかり歌えること。(真彩、麻鈴)
第四、皆を引っ張っていけること。(真彩)
第五、中二で役職についたことがあること。(真彩)

以上から、

生徒会長は麻生 真彩。
プロデュース委員長が日髙 麻鈴。
トーク委員長が新谷 ゆづみ。

なんとなく、校長が言いそうなことも予想してみる。

麻生は去年、教育委員長としても成長したと思うし、皆を引っ張っていける力はついたと思う。
やれるな?麻生。

日髙 は、まだ若いのに自分の世界観を持ってるから、さくら学院の楽曲の世界観を皆に伝えて、今年度をプロデュースしてもらいたい。日髙、できるか?

新谷は、ちゃおスマでもどんどん前に出て喋ってるし、元々おしゃべりが好きなんかな?皆の個性を引き出して、面白いトークを期待しています。

えー、間違いない人事だと思います。

関連記事
スポンサーサイト
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。