SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い

暑い……と言っても涼しくはならない。

日光浴は体内でビタミンDを作り、ビタミンDはガンに効くらしい。
なので、ガン予防の為にも日光浴をしてみた。この暑いのに。。。
健康的だなー。

でも、皮膚ガンが心配???NON!NON!

もちろん、サングラスはしないしメガネも外す。そして、急に長時間も浴びない。
つまりこういうことだ。
目に紫外線が入る、メラニンが出て肌が茶色になる。紫外線から皮膚を守ってくれる。
これをやってないと、メラニンが出てない肌に紫外線が当たる、皮膚が炎症を起こす、皮膚ガンに……。

メガネも外すのは、メガネにはUVカット効果があるから。
急に長時間も浴びないのは、メラニンが出る前に紫外線を浴びたくないから。
さーて、明日も浴びるとするか。

注意:上記の内容は、聞きかじった知識を自分なりに解釈しただけです。と一応書いておこう。
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。