SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニ

朝スロジョギから帰ってくると、カニが庭にいた。
この季節はアホほど近くの川からやってくるわけやけど、二匹のアカテガニがにらみ合ってたので、カメラを向けたら威嚇された。
こいつらのコレは条件反射か?
勝ち目の無い戦をしかけてくるとは愚か者め。二匹のうち一匹は直ぐに逃げたので、あいつは生還力があるな。うん。
もちろん写真撮影だけで許してやった。俺は優しいなー。
でも、この体格差なら踏み潰して終わりなんだよな。
もし本当の戦なら瞬殺やん。
それを考えると、RPGとか漫画とか映画とかで、主人公たちが大きなモンスターと戦って避けたり、殴られて吹き飛んだりしたあとに立ち上がるとか、ぜーーーーーーったいにありえんわ。
リアルなら主人公は瞬殺されてますな。
そして、主人公が大声を張り上げて全身の力でパンチしても、刀を振り下ろしても、カニの爪の攻撃程度やな。いや、それ以下か。
痛いやんけコラ!で握りつぶされちゃうよね。
あー、それも不思議。
巨大なモンスターなら、軽く握られただけでも、スナック菓子が砕けるくらい楽々だと思うんだよ。
そのくらいのリアルさや緊張感が欲しいよね、ゲームや映画に。








関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。