SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も歩いた優秀なオレ

運動はしないように言われているが、ウォーキング程度はいいようだ。(たぶん)
先生は苦笑いしてたけど。あの顔から察するにアカンのかもしれん。

今日は歩いていると川に鳥がいた。
昨日、ニッポニアニッポン(トキ)のことをテレビでやってたので、「トキ!」なんてケンシロウのノリで思ったりもしたが、どうも赤くないし、きっと鶴だろう。
いや、鶴も赤いので、きっとサギだろう。
ついでに言うと、オレはケンシロウではなくて、ディオだ。

帰ってからウィキペディアで調べて見ると、やっぱりサギのようだ。

チクショー、オレのときめきを返せよ!
これをテレビに教えたら、オレ有名人やん!
ウォーキングをしていたら、見かけない鳥がいたんですよ」なんてインタビュー風景まで想像したってのに!
この詐欺師め!

きっと、サギの名称は詐欺師から来ているに違いない。

そう言えば今日は野良まで歩いてたな。
いくら、数ヶ月前にディオに近づいた男とは言え、が可愛い(恐い)ので、ウォーキングコースを変えるハメになったぜ。

そんなところもオレの魅力だな。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング サギ ケンシロウ ディオ DIO

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。