SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

ゾンビー

日曜日の夜、バイオハザードを見た。どんどんホラーじゃなくなるな、この映画。
で、その日の夜中の二時ごろテレビ(BSのFOX)をつけると、この後の番組は「ウォーキング・デッド」と表示された。
ん?歩く死体?
番組情報を見ると、シーズン1のエピソード1と表示された。今日からかい!
ってマジでゾンビドラマかな?
と思い見てみると、やっぱりそうだった。
しかも、めちゃめちゃクオリティー高い!
普通、ホラー映画って、特殊メイクとかの不自然さがないように?画面が暗いよね。
それがこのドラマは、真昼間に芝生の上をゾンビが這っている。
ホラー映画みたいに、なぜか雨が降ったり、薄暗くなったりってのがない。
にも関わらず、めちゃめちゃ自然やねん。(自然といっても、実際に歩く死体は見たことは無いけど)
これを見ると、数時間前に観た、バイオハザードがかなりしょぼく見える。
うー、なんて凄いドラマなんだ。

そして、主人公の能天気っぷりに笑ってしまう。
いつ襲われてもおかしくないのに、馬に乗って、「はっ!」とか言っちゃって。。。
しかもマヌケにもゾンビに取り囲まれてしまうし。(マジでアホや)
で、実際にそう言う見方(なんてマヌケな主人公なんだ)でいいようだ。
だって、エピソード1の最後に、一部始終を見ていたっぽい奴に、マヌケ呼ばわりされてるし。

これは、久々にヒットの海外ドラマや!
さすがアメリカや!ハリウッドの国や!

しかし、万が一にもこんなのに襲われたらたまらんな。早いとこディオになる必要がある。
安定して連続十回の懸垂はできるようになったが、それ以上連続して行えない。
俺、ガンバ!



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード