SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



飛べるはず!

しばらく運動してないとは言え、ディオに一歩近づいた男だ。
公園の遊具など軽いわ!
などと思って甘く見ていたが、うんていはキツイな。
よく考えたら握力を鍛えてなかったので、手が開いてしまう。

くそ!
ディオに近づいたと思ったのに、まだまだ雲の上のようだ。

とはいえ、寒いんよね。
動きたくないんよね。

ほら、寒いと運動しても体がなかなか温まらんやん。
どーもテンション下がんねん。
やっぱり、運動中は、ハアハア言いながら、汗をだしながらやりたいやん。

だから冬はお休み。
冬眠って奴やな。

そうして、春になると体がひと回り大きくなんねん。

それって単に太るってことじゃ……。
それはないか!(オレって心配性やな)
なにせディオに近づいた男やもん。

とは言え、気になって体重計に乗ってみる。

がーーーーん。
増えてんじゃん。
そう言えば、鏡で見る体が丸みを帯びてきているような。

ディオ計画を実行していた時より、10Kg近く増えてる。
これが食っちゃ寝の力なのかー!

なんだかショックすぎるので寝よう。
きっと今日は食べ過ぎたんだよ、うんこを出せば体重は落ちてるさ……バーンと飛べるさ。

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ


関連記事

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : ディオ DIO

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
