SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎるだろ

天気悪いし、寒いし。
いや、天気が悪くて曇ってるから寒いのか。
どっちにしろ、体が動かん。
遺伝だと思うが、血の巡りがわるいんよね。父親などは、この時期に手足が真っ白になって動かなくなる。
俺も似たような感じになる。部屋に居るのに壊死しそうだ。
もう暖房を入れるべきか、悩むな。
一度使ってしまうと、もう手放せなくなるんだよね。
使わずに居ると、結構いける!……風邪を引いたら元も子もないけど。

それはそうと、俺は普段日本のテレビドラマなどは見ない。つまんねーし。
海外のドラマがダイスキなのさ!

シャーロックホームズ、ポワロ、ジェシカおばさんの事件簿、頑固じいさん孫三人、素晴らしき日々、アルフ、ドギーハウザー、フルハウス、宇宙船レッド・ドワーフ号、スタートレックボイジャー、パパにはヒミツ、etc。

海外ドラマはなんて面白いんだ!
ただ、日本のドラマでも、NHKやスペシャル物なんかのときは見る時もある。
で、昨日は「らんま1/2」があった。

思い出す、子供の頃を……。
お小遣いの小銭を握り締めて、単行本を買った日のことを。
あの日のことを……。

なにこの出来???

これだけのキャストを揃えておいて、この出来なの???

信じられない。

新垣は、こんなものの為に髪を切ったの?

信じられない。

個々の役者は技量のある人ばかりのはずなのに。

信じられない。

こういうのって、演出家の問題なのかな。

何より問題なのは緊張感のなさ。
パンダが出てきたり、超人的な技を使ったりするんだから、元々設定が自然じゃないんだよ。
それを考えたら、もっと緊張感が必要なのに。
全然当たってる風に見えない拳とか……これじゃ、学芸会だ!
30分の子供向けの特撮ヒーロードラマの方がよっぽど緊張感があって、不自然じゃないよ!
画面を見てて、危ない!とか思えるかどうかってことね。
このドラマ、殴られた人が勝手に飛んでいってるし。アホくさ。
スペシャルドラマでこんな出来かよ。

とにかく、やはり日本のドラマなど観れたものじゃないな。

タダですら寒くて、末端が壊死しそうなのに、凍死しそうや。



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。