SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト


綺麗な笑顔を作る方法

ディオは笑みも美しい。
外国人(欧米人)だからだろうか?
多分、そうだ。(えっ?)
遺伝的にどうとかじゃなくて、言語や経験だろう。

テレビのCMを見ていると頻繁に出ていた(いまも出ている)女優など、実に笑顔がブサイクなのがいる。
笑わなければ可愛いのに……というアイドルなども多いことだろう。知らんけど。
共通しているのは、笑顔の作り方だ。
そこで、今回は綺麗な笑顔の作り方を教えよう!(そういう俺も、まだ修行中だ)

では違いで説明しよう!

重要なのは笑顔を作る時に使う筋肉だ。

駄目な笑顔になっちゃう日本人は頬の肉を使う。
 頬の肉をぐいっ!と持ち上げる。
 すると、目じりにシワが出来る。
 そして、持ち上げた肉で目が細くなる。
 さらに、頬の肉に引っ張られて上唇が持ち上がり、歯茎まで露出(人によっては出っ歯に見える)。
 おまけに、小鼻も引っ張られて鼻が横に広がる。
 ろくなことにならねぇー。
 ※人によっては、この笑い方でも可愛く見えたりします(その歯茎舐めてーよー、とか)。

綺麗な笑顔の日本人や外国人は口角の肉を使う。
 口角に力を入れる。(口角だけだ!頬には力を入れないよ!)
 すると勝手に口角が上がる、口角に押されて頬の肉も少し上がる。
 結果、ミッキーマウスのような口になる。
 あとは適当に目で笑みを表現する。
 実に綺麗だ。

言語による発声の違いによる口の形、つまり使う筋肉の違いだな。

さあ、今日からレッツ トライ!

(;´-`).。oO(アレ?ディオってミッキーマウスみたいな口だっけな?ま、いっか)



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
