SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な笑顔を作る方法

ディオは笑みも美しい。
外国人(欧米人)だからだろうか?
多分、そうだ。(えっ?)
遺伝的にどうとかじゃなくて、言語や経験だろう。

テレビのCMを見ていると頻繁に出ていた(いまも出ている)女優など、実に笑顔がブサイクなのがいる。
笑わなければ可愛いのに……というアイドルなども多いことだろう。知らんけど。
共通しているのは、笑顔の作り方だ。
そこで、今回は綺麗な笑顔の作り方を教えよう!(そういう俺も、まだ修行中だ)

では違いで説明しよう!

重要なのは笑顔を作る時に使う筋肉だ。

駄目な笑顔になっちゃう日本人は頬の肉を使う。
 頬の肉をぐいっ!と持ち上げる。
 すると、目じりにシワが出来る。
 そして、持ち上げた肉で目が細くなる。
 さらに、頬の肉に引っ張られて上唇が持ち上がり、歯茎まで露出(人によっては出っ歯に見える)。
 おまけに、小鼻も引っ張られて鼻が横に広がる。
 ろくなことにならねぇー。
 ※人によっては、この笑い方でも可愛く見えたりします(その歯茎舐めてーよー、とか)。

綺麗な笑顔の日本人や外国人は口角の肉を使う。
 口角に力を入れる。(口角だけだ!頬には力を入れないよ!)
 すると勝手に口角が上がる、口角に押されて頬の肉も少し上がる。
 結果、ミッキーマウスのような口になる。
 あとは適当に目で笑みを表現する。
 実に綺麗だ。

言語による発声の違いによる口の形、つまり使う筋肉の違いだな。

さあ、今日からレッツ トライ!

(;´-`).。oO(アレ?ディオってミッキーマウスみたいな口だっけな?ま、いっか)



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。