SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト


小顔になる方法

ディオは超小顔だ。
ここで、小顔になる方法を伝授しよう!

まず、鏡の前で顔を見て欲しいな。
どうだろう?小顔だろうか? 小顔なら今すぐ出て行け!(なんだそれ)

小顔でないなら、自分の下あごに注意して欲しい。
下あごが前に出てないかな?
下あごを後ろに動かせるようなら動かして見てくれ。

ホラね! 小顔になった!
縦に短く、横に狭い、まさに小顔だ! わーい。(※人によります)
下あごが前に出ると、縦にも横にも伸びちゃう!ヒーーー!

えっ? もっと? うーむ……、ちゃんと歯を食いしばってるか?
ギリギリと噛締める必要はないけど(歯が折れちゃう)、口呼吸をしちゃう人ってスキマが空いてるよね。
ちゃんと閉じれば縦に短い顔になるよ! (意識しよう)

中には下あごを動かせないよ!と言う人もいるだろう。
もしもし? 親知らずが生えてませんか?
その歯を抜かないと後ろにはいかないよ!(俺がそうだった)
虫歯の元だし、邪魔だし、抜いてしまえ!(ぜんぜん痛くないよ!)

整理しよう!

其の一、
 下あごを後ろに引け! 「ドンドン!(太鼓の音のつもり)」
 その際に引けない原因が親知らずならば抜いてしまえ! 「ドンドン!」

其のニ
 ちゃんとアゴを閉じろ! 「ドンドン!」

以上、無整形の小顔化方法でした。



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
追記

親知らずを抜いた後の注意点がある。
俺の場合だけど、今まで噛んでた所に歯がないわけだから、そこで噛んでしまうとめちゃめちゃ痛い!

入れ歯のCMで、おじいちゃんが歯茎と入れ歯の間に食べ物が挟まって痛い!って意味がよくわかった。
(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
