SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の頃についた筋肉

子供の頃についた筋肉って減らないのかな?
大人になって、筋トレで付けた筋肉は運動しなくなるとあっ!という間に消えてなくなったけど、子供の頃につけた筋肉は全然消えたりしない。
きっと、体がこう思うんだろう……「けっこうハードな時代と場所のようだ、この筋肉は人生に必要だ」と。
だから一生消えない筋肉なんだろう。
一方、大人になってからだと……「なんか急にハードな生活になったな、今だけ、今だけガンバ!」と。
だから今だけの筋肉なんだろう。

知らんけど。

だから、今からディオになっても筋力維持の為に運動をし続けなければいけないのだよ!
なんども言うが、一生に一度あるかないかのキメ台詞、「この手は、絶対に死んでも離さねぇー!」を実現する為に!
間違っても台詞の前に手が離れないように。

もちろん女の台詞はこうだ。
「このままだと二人とも落ちちゃう!……離して(^-^)ニコっ」
に限るな。

「絶対に離すなよ!!!落ちたら化けて出てやる!(^-^)ニコっ」
こんな女は嫌だ。
もっとも、自分から手を離すような生きる気ゼロな奴も嫌だけどね。
手を離してと言いながらも絶対に手を離そうとしない矛盾した女が理想だ。(えっ?)



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したダイエット禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.ダイエット方法を伝授 と スロージョギング以外のダイエットについて
2.禁煙したい人へ と 禁煙の方法を伝授

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。