SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布を拾った

スロジョギ中、財布が落ちていた。
中身は空っぽ。
でも、ビッグバードの顔で子供用だったので交番に届けることにした。
きっとガキがワンワン泣いているであろう顔が想像できる。
俺は、なんていい奴なんだ。(自画自賛)
落とし主が見つかった時どうしますか?と聞かれたが、もちろん「いらない」と答えておいた。
中に大金でも入っているならともかく空っぽで、さらに大きさの割に小銭数枚しかはいらないであろう小銭入れに興味は無い。

きっといいことをしたから、いいことがあるに違いない。
例えば、昔買ってた宝くじが実は当たってたとか、応募したことも忘れてた懸賞が当選してて物が届くとか。
……!!!
アネボクの飛鳥凛のサイン入りのレシピ本が当たるとか?!
念でも送るか。

当たれぇ~当たれぇ~当たれぇ~、にゃー!

サインくれ!
飛鳥凛 オフィシャルブログ



病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

既に成功したので、まとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.ダイエット方法を伝授 、 スロージョギング以外のダイエットについて
2.禁煙したい人へ 、 禁煙の方法を伝授

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。