SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい夢

すっかり忘れていたが、二日前に恐ろしい夢を見た。(忘れてるくらいだから、たいしたことはないが……)

こんな夢だ。
コンクリートで覆われた海岸に俺が居る。あたりは海水浴をしに来た人たちで賑わっている。コンクリで覆われた海は深く、とても海水浴に向いているとは言いがたい。
みんな、よくこんな所でおよぐよな。と思い泳いでいる数人に目をやると、大きな魚影が近づいていく。鮫だ!
逃げるように叫ぶも、風に消されて声は届かない。鮫の一匹が女性に近づき噛み付いた。
それを見て海水浴客たちが騒ぎ出した。キャーと叫ぶ女性の声、でも皆逃げようとはしない。まるでショーでも楽しんでいるかのように興味津々で喰われる女性を見ている。
鮫に噛まれた女性の体が裂ける。首と右肩から腕がない。誰かが俺に言った、「おい、助けてこいよ」と。
無理だ!
いくらディオに近づいたからと言って、無理だ!
それに、あの女性、もう死んでるだろ?首が無いじゃないか!
loop 噛まれるシーン
しばらくしてend

夢なのに、ディオに近づいた肉体なのに、鮫を相手にするのは無理でした。
いや……半端なくでかかった。鮫の顔の大きさが車ほどあったよ。
そんなん無茶やで。

この手の巨大生物に襲われる夢って何度か見たことあるな。
超巨大な魚(鮫じゃない)に次々と喰われる人たちとか、いつ復活したのか分らないが、恐竜たちに喰われる人たちとか。
そんな中、俺は必死になって逃げる!逃げる!
今回は襲われたのは俺じゃないけど。


病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。