SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺったこん、ぺったこん

今日は何もハプニングのないスロジョギだった。
でも、昨日はハプニングじゃないが、ちょっとショックなスロジョギだった。

走っていると後ろから、「ぺったこん、ぺったこん」と足音が聞こえてくる。
ああ、さっきの角で小学生が走ってきてたが、その女の子か。
変な足音やな、どんな走り方しとんねん(^^)

と、余裕のスロジョギを続けていると、徐々に変な足音が近づいてくる。

抜かれた?!

嘘?!

太ももは殆んど動かさずに、膝から下を動かして、ぺったこん、ぺったこん。
足元を見ると、靴紐もほどけてる。

いくらスロージョギングとは言え、俺ってそんなにゆっくり走ってるのか???

なんかショック……。

今まですれ違う人達は、「あれって走ってるんかね? 歩いたほうが早くない?」 とか思ってたんだろうか?

スロジョギだから! スロージョギングだから!

とは言え、やっぱりショック……。

あんな、ぺったこん走りの靴紐解けた女子児童に走りぬかれるなんて。

その後で靴紐を直しているのを走りぬいてやった!
∩( ・ω・)∩

そして抜かれないように、少しスピードを上げたのは内緒だ。

病気持ちの味方、RPGの薬草をヨロシクね!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。