SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ俺は、こんなにも飛鳥凛に惹かれるのだろう

なぜだろう?
いわゆるアイドルには子供の頃から興味も無く。
同級生がアイドルのカードを見せてきても誰だかわからず。
(゜Д゜)ハァ? 誰レソ?
高校、大学時代にも写真集など買ったことも無く、買いたいと思ったことも無い。
(゚⊿゚)イラネ
社会人になったらますます芸能人に興味はなく、学生時代からクラシック音楽が大好きだった。
(´∀`)サティはいいのぉ

ところが飛鳥凛は違う。
切抜きですら買っちゃう勢いだ。
(≡・∀・≡)イイニャン

不思議だ、なぜだろう。
それは、、、飛鳥凛が…天使だからさ!

しかし、もし近所にイベントでやってきたら遠目で眺めるんだろうな、俺。
握手会とかテレて無理だよね。
あーいうのにガンガンいける奴って、どんだけアクティブなんだよ。

最近になって、子供の頃にタレントに夢中になってた奴の気持ちが少しわかるようになってきたのか?


飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。