SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に夢の中で飛鳥凛が……。

今朝は機嫌がいい。
なぜならば、遂に飛鳥凛が!俺の夢にちゃんと出てきたからだ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

長かった。
写真で登場とか、声だけとか、口から下だけとか、モニター越しでとか、写真集でとか。
まともに夢に登場しなかったが、遂にキタ!!!

さすがは夢! 設定がめちゃくちゃ! 時空を越えたね!

俺、凛ちゃんと同い年やった(・ω・)?
高校生で(・ω・)??
しかも同じ高校(・ω・)???

こんなんやった。(所詮は夢、こーすりゃええのになんて突っ込みは無しで)

第一話
修学旅行前に飛鳥凛は旅行に必要な切符を全て紛失してしまった。
もういいよ……楽しんできてと言う彼女の方も見ず、絶対に見つけるから!と言い必死に俺たちは探す。
絶対に探してみせる!なぜなら女優の道を進む彼女にとって、普通の生徒でいられる修学旅行は特別だからだ。
見つかった!これで一緒に修学旅行にいける!!!
ありがとう。声にならない声で彼女は呟いた。
end

第ニ話
これで一緒に旅行にいけると思っていたら、俺は旅行に必要な切符を全て紛失してしまった。
どれだ?
無数に散らばる似たような切符に肩を落とし、時計を見ると出発まで30分しかない。
もう駄目だ……もう行けよと俺が言うと、最後まで諦めない!探そう?と言い散らばった切符から俺の切符を飛鳥凛が探す。
見つけた!彼女が言った。見つけた!俺が言った。
時間は?!時計を見ると出発まであと20分。
走っていけばなんとか……。
end

第三話
空港まで全速力で走る俺達。
このままじゃ間に合わない……俺は飛鳥凛を抱き上げて走る。
軽い……これならなんとかなる。
空港が見えてきた、あと少しだ。
end

で、目が覚めた(´・ω・`)ショボーン
えっ?こっからがいい所じゃねーの???
まー、ちゃんと俺の夢の中に登場したってことでよしとしよう!


夢の中でも可愛かった
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。