SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



記憶の中

昨日の晩に雨が結構降ってたので、今日は仕方なく休みだな!と嬉しそうに窓をあけると、水溜りはあったけど晴れてた。
(´・ω・`)ハイハイ、走ってくるよ!

スロジョギ後、懸垂とウンテイをするんだが、雨のために滑りやすく(全然関係ないけど)、連続5回の懸垂で精一杯だった。
そう、5回なのだよ!
ついに連続5回できるようになった。また、一歩ディオに近づいてしまった。
つまり、最強の生物へ一歩前進だ。(オーガなんてめじゃないよ。)

しかし、ウンテイは楽でいいと寝言を言っていた頃が懐かしい。今は手に豆が出来て痛くてしょうがない。
昔々、剣道をやってた時は手の平は豆だらけだったが、今は女の手のように薄くて柔らかい。
そうやった、ウンテイにはこんなオマケがあるんやった。若干テンションが下がるわ。

こんな日は、園咲若菜のヒーリングプリンセスでも聴いて、若菜ちゃんの声に癒されたい。
若菜ちゃんと言えば飛鳥凛。

飛鳥凛と言えば、すっかりハマって一ヶ月ほど過ぎた。
少し疲れてきた感はある。。。というか、調べ尽くした。。。
名前でググると60ページ(60ページ×10行=600サイト)くらいだが、とりあえずほぼ全てリンクを辿った。
調べる物がなくなると、なんか寂しい。

調べても見つからないのもけっこうある。
”おかんの逆襲”、”おんな風来マジシャン”、”駿台予備学校のCM”なんて画像が一枚も見つからない。
比較的新しいはずの”しあわせ三姉妹”も殆んど見つからない。検索したら画像が2枚くらい見つかっただけで、一体なんのサイトなのかさっぱりわからん。。
おでこにヒンヤリシートを貼り付けている画像がとても可愛いけどね。

こうやってまた、心から消えていくんだね……と寂しく思っていたんだけど、どうやら新たなステージに到達したようだ。

俺が見るテレビは、映画、NHK、スペシャル番組ぐらいだが、そんなんだとCMで全然知らん人が出てくる。
で、可愛い子を見ると思わずテレビに近寄っちゃうんだよ。
今の飛鳥凛かな!?って……。
不意に変えたチャンネルでも可愛い子がでてると、今の飛鳥凛かな!?って……。

心から消えていくんじゃなかったのか???

自分が可愛いと思った子は全て、飛鳥凛に違いない!と脳が勝手に思ってしまうようだ。
最近は更にこの病気が進行していて、ジョギング中とかに可愛い子を見かけると、飛鳥凛かも!とか思っちゃう。
(´・ω・`)
居るわけねーじゃん!と分っちゃいるんだけど……妄想が止まらない! 状態だ。

止まらない妄想は過去にも遡る!
昔、大阪に住んでたときに電車で横におったかも!とか。
神戸に住んでたときに、買い物中にすれ違ってたかも!とか。

さあ!記憶のタイムマシーンを起動させろ!
目を閉じて、記憶を辿り、どこかで見かけてないかと探るんだ!
どこかに居るような、どこかに……。

あっ、その時飛鳥凛は何歳だよ?……俺が大阪に住んでたときでも14歳じゃねーか。
無いな、すれ違ってないな。
がっくり。。。

皆も妄想はほどほどにな!

妄想でも満足だから、もっと燃料をくれ!(燃料=情報)
そしたら俺は、そいつを糧に空だって飛んじゃうぞ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ほんとだすらい!


笑顔だけで、俺の心を宇宙まで飛ばしちゃうブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
