SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



走りタバコはヤメロ

大興奮して眠り、飛鳥凛の夢が見れると思っていたら、何も見なかった元不健康男です。
頭の中を整理しすぎたのか?
漠然と観て、そのまま寝ればよかったのか?
そしたら、頭が整理してくれて、夢を見れたんだろうか?

しょうがないからアレだ、目を閉じてシーンの回想だ。
ガンバレ俺!
あんまり得意じゃないけど、頑張れば脳内で映像が見えるアレだ。

そんなわけで気を落として走っていると、電撃ネットワークみたいなオヤジが自転車で通り過ぎた。
走りタバコをしていたようで煙が臭い!
まったく、迷惑な奴だ!!!(気を落としているので機嫌が悪い)

で、走りタバコで思い出したんだが、バイクに乗りながらタバコを吸っている奴は、バイクかタバコの初心者だ!
ド━m9(゚∀゚)━ン!!

なぜかというと、バイクに乗りながらの喫煙は無理があるのだよ。
バイクって原付でも30km/hは出ているわけだが、そのスピードでタバコを咥えるとほぼ100%で煙が顔面を直撃して目に入る。
また、その状態で吸おうもんなら、灰が顔面に当たり熱いやら、痛いやら、目に入るとエライコトになる。
バイクは片手運転なんて出来ないので、そのまま我慢して咥えてるか、バイクを止めるかしかないんだ。(超アホ)

バイクの免許取り立ての喫煙者や、喫煙始めたばかりの初心者がこれをやっちゃってるのを見ても、余り見ないであげて欲しい。
本人はやっちゃった感を十分感じて、号泣して猛反省しているはずだ。へたしたら鼻水も出ているかもしれない。

何故俺が詳しいのか、理由はうすうす分っていると思うが、俺も原付初心者のときにやっちゃったからだ。
ちょっぴり粋がって咥えタバコをして、バイクでぶーーーん。
キューっとタバコを吸うと、灰が顔を直撃して熱っ!煙が目に入って痛っ!

ど、どうしよう……と軽いパニックになりながらも、捨てるわけにも行かず。
ひょっとこ面してタバコを咥えてみるも頬のあたりに灰が飛んでくるゼ。熱っ!

ようやく赤信号でバイクを止めて、急いでタバコを消し、吸殻を原付の前の籠へポイ。
横断歩道を渡る女子中学生に、お願い……こっちを見ないで……と心の中で叫び。必死にこう呟くんだ、タバコの煙が目に染みてね。ハッ……違う違う、今の無しね!今の違うねん!
実は、辛いことがあってね、って。
そうして自分を騙さないと、あまりにマヌケ過ぎて(´・ω・`)だって、痛すぎてありえねーほどの涙がでるんだもん。
(灰が目に入ったから黒い涙を流していたかもしれないな)

そんな経験をしたからこそ言える!
タバコを吸いながらバイクに乗っている奴は、全然カッコ良くないってな!!!
ピンチの真っ最中だもんな!

昔、昔の、嫌な思い出だ。


そんな嫌なことも癒してくれる癒し姫のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
