SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト


飛鳥凛のデジタル写真集をちゃんと最後まで観た感想

ちゃんと最後まで観たので感想というか、なんと言うか、こんなんだったよ!
この写真集から、俺にはこんなストーリーが見えたよ!というのを書いてみる。(妄想が大爆発だ!)

SIDE A
19歳の飛鳥凛が恋人である俺(読者のことだが、俺で統一)と一緒に楽しい時を過ごしている。
彼女は春の日差しの様で、澄んだ瞳は時折遠くを見つめている。雲の上のもっと上を……。
俺があげたネックレスをした彼女は、色んな表情を見せる。困った顔に笑った顔、すました顔に知らん顔。
イタズラっぽい視線で彼女が差し出すフォークにテレながら口を持ってゆく俺は、彼女が愛しくてたまらなかった。
食事の後、ソファーに座った彼女が真剣な視線を向ける。少し大人びて見える。
何かを期待する彼女の真剣な瞳にドキッとしながら視線を泳がせていると、こらーっと笑顔で叱られた。
ふたたび彼女がじっと俺を見つめ、そして瞳を閉じる。。。
あれからどのくらい経っただろう。今でも変わらず笑顔を向けてくれる彼女に安心しながらも、一歩ずつ大人の階段を上っていく姿に心が落ち着かない。ある時見せた笑顔を最後に彼女からあどけなさが消え、横顔からは強ささえ見えた。
何も変わらないよ!と言い枕を投げる彼女の笑顔は子供そのもので、俺は自分の思い過ごしに安堵した。
そんな俺を飛鳥凛が静かに見つめている。

SIDE B
妖艶なファッションに身を包んだ20歳の飛鳥凛がここにいる。
今日は何をしようか?と俺が言うと、楽しいこと!と彼女が答える。
少し返事に困っていると、鋭い視線で見つめてくる。
遊園地にでもと言いかけたが、違う気がしてうつむいているとため息混じりに彼女がこう言う。
帰ろうかしら。
待ってと呼び止めたものの、髪をかきあげる彼女が既に遠い世界の人間に見えてしまい上手く言葉が出てこない。
ソファーに腰をかけ、メガネのフレームで遊び、ふたたび彼女が俺に問い掛ける。
それで、何をして私を楽しませてくれるの?と。。。
あれからどのくらい経っただろう。今でも彼女の側に居られることに安心しながらも、いつ以来見ていない笑顔が欲しくて心が苦しい。そんな俺の冴えない表情に見向きもせず、彼女はこう呟いた。
何も変わらないね。と言い久しぶりに見せた彼女の笑顔は泣いているようで、胸が締め付けられる。
触らないで!あなたは本当の私をみていない。そういいながら離れていく彼女の瞳は次第に冷たさを帯びていく。
---彼女があの服を買ったあの日、綺麗だよと言ったあの日、あの時の笑顔を思い出す俺。
今ではもう、視線すら合わせてくれない。
未練がましく追いかける俺に、これが最後と彼女が問い掛ける。
あなたが私に何を与えてくれるの?
髪で遊びながら、ただ一つの答えを待つ。
---
俺は胸を張ってこう答えた。
一生分の愛をあげる。
顔を上げ振り返った飛鳥凛の顔が、なぜか少し幼く見えた。

END

こんな感じで、恋愛からプロポーズにいたる恋人同士に見えた。
いつまでも子供の男が大人になるんだねー女のチカラで。みたいな。
もちろん、ハッピーエンドでいいんだろう。
とにかく、じーーーーっくりと観たぜ! 堪能した!
そして疲れた……相手役になったつもりで観てたので(=´ω`=)テレちゃうぜ

今日はいい夢見れそうだ。。。(遂に夢にちゃんと飛鳥凛が登場するかも!?)


写真だけでも演技力抜群の女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

飛鳥凛ちゃんのデジタル写真集は、WebMoneyでも購入できるぞ!
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
