SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーモーションからの……。

スロージョギング中、ぼーーっと考えてた、家の犬(マルチーズ♀)は器用に前足を使うよなーって。
ネコか?ってくらいだ。
噛み噛み棒を両手(前足)で掴んで、自分に都合のいい角度に変えて噛み噛みしてる。
小型犬はみんなそうなのかな?
昔、家で飼ってた犬はそんな真似はしなかったけど、小型犬じゃなかったし、雑種だからかな?

などと考えていると、オレの前を中型犬ぐらいの明らかに雑種を散歩させている人がいた。
と、次の瞬間!
歩いている犬の尻から、ポロ、ポロポロ……とウンコが。。。

えっ?! ノーモーション???

犬って、トイレの前にクルクルと回って、あーー出そう、もー出るわ、って振りをするやん。
それなしで、歩いてる最中にポロ、ポロポロ……。

す、すげー……。

何人たりとも、オレの歩みを止めることは許さん!
例えそれが、オレのウンコであってもだ!


そんな気迫が尻から伝わってくる。

さっきまで、雑種と見下していたが、今の俺の目には百獣の王にすら見えるぜ。

……しかし、飼い主は大変だな。散歩中、知らぬ間にウンコ落とされたらたまったもんじゃねーよ。

そんな飼い主にリードを引かれ、歩みを止められ、ウンコを拾われていたのは見なかったことにしてやろう。。。(武士の情けや)


こんなうんこ記事に素敵な女優のリンクは貼りたくないので、今回はやめておこう。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。