SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト


金縛りを克服した!

ディオに近づきつつある俺に金縛りなど効かぬワ!無駄無駄無駄ァァアアアア!!!

よく金縛りに合うわけだが、なれたもので、ハイハイまたねっ!どうぞご自由にってなもんだ。
昔は金縛りとは、頭が起きてて体が寝ている状態だといわれていたが、何かの番組で検証したところそれは間違ってて、

金縛りは夢を見ている状態です!
脳も寝ています!


という結論だったと思う(なんの番組だったか忘れたけど)。

今日、都合よく金縛りに合ったので実験してみた。

・・・気が付くと体が動かなかった。ああ、また金縛りか。
そう言えば、前にテレビでコレは夢だ。脳も寝ているという結論だったな?確か。
そう思っていると、何者かが俺の体をまさぐり始め、そしてその手が咽に!うっ、苦しい。。。
いつものことなので慌てないがいい気はしない。
さて、どうするか?
微妙に手先だけは動くんだよな、だからカラダが寝ている状態なんて言われてたんだろうけど。。。よし、決まった!

チンコをイジろう!(実験だ)

この微妙に動く手でチンコをイジり、金縛りが解けたときにチンコを握ってたら、「脳が起きてて、カラダが寝ててまともに動かない状態」だったことになる。(つまり、テレビで言ってたことは嘘だ!ということになる。)
そんなことを考えていると、また例(霊)の手がカラダを這い上がってきた。

俺は念じた!
どうせカラダをまさぐるならチンコをまさぐってくれ!
首を絞めるくらいなら、キンタマ握ってくれ!と……。

LABEL1:
願いは届かず、相変わらず首を絞められる。。。
ちょっとまて、きつくないか?マジで息苦しい。
こうしちゃいられないと、チンコをイジりだすオレ。
なんだか金縛りが解けそうな気がしてきたので、全身にチカラを込めて起き上がろうとするも、無理。
仕方なく、チンコをイジるオレ。
IF このやりとりを100回繰り返したらLABEL2へジャンプ ELSE GO TO LABEL1

LABEL2:
あっ、左手も動くんだ。。。
思わず、左手の手刀で空を斬る!

ズバッ!!!(いうほど手が動かないので小さくチョップだけど)

すると、どうだ!!!
ズズズズズズ!!!ズズズズズズ!!!ズズズズズズ!!!

と、切り裂かれる空間から現実が見えてくる!!!
覚醒!!!(こんな変な目覚め方は初めてだ)

そして右手の位置を確認すると、全然体に触れてない。
もちろん、しっかり服を着ているし、チンコもイジってない。

なるほど、金縛りとは確かに夢だ。

まてよ? これは使えるぞ!!!

普通は、夢の中では夢であることを認識できない!!!
が、金縛り中なら結構考えられるし、夢であることを認識もできる!!!

つまりこうだ!

オレ→金縛りにあう→夢であると認識する→夢だから思い通り→飛鳥凛ちゃん登場させる→うひゃ!


完璧やん!

あっ、でも口が裂けててハサミ持ってたらどうしよう……基本、恐いほうのイメージが出てきやすいんだよなぁオレ。
ポマード、ポマード、ポマード。

それでも夢に出てほしい実力派女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
