SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



今日は曇ってるけど暖かい

曇ってたので寒いんだろうなーなんて思ってたら暖かかった。
走っていると、女子高生(冬服にチェンジしたようだ)やOLが自転車で追い抜いていく。
ぶっさいくな漕ぎ方をする女子高生を見ていると、なんだか寂しくなる。
可愛らしいフォームのOLを見ると、いい気分になる。
今日は可愛いフォームのOLだった。(いい気分だ)

可愛いフォームを説明しよう!

内股で膝頭をくっつけて、程よく背筋を伸ばしている感じ。(姿勢が良すぎるとちょっと違う)

なかなかこのフォームで自転車を漕いでいる女子高生はいない。
ほとんどが、サドルの高さが合っていなくて変なフォームになってる。
もしくは、猫背だったり、脚が開いてたり。
野郎の方がまだましなフォームで自転車を漕いでる。

そんな話なんてポイして、今日も飛鳥凛の話だ。

今日も夢を見たんだよ!
これで4回目だ!

今回の夢で!

遂に!

飛鳥凛の!

写真集が現れた(´・ω・`)……。

オレ、どんだけ写真集が見たいねん。
夢の中で見ちゃったよ。しかも予知夢か?ってくらいはっきりと見えた。

一列目は、普通の服で5枚ほど。
二列目は、黒いセクシー衣装で8枚ほど。
三列目は、お顔のアップで5枚ほど。

あくまでオレの夢の中の写真集ね。

まだ、クレジットカード番号を入力したくない病なんだよ。
でも、見たくてしょうがないから夢に見ちゃったようだ。

とりあえず、ファンプラスの会員登録だけは済ませて、無料版は見た。
ファンプラス
クレジット使用に抵抗の無い人やドコモユーザーはどうぞ。

う~ん……悩む、悩まされる。

そんな天使?悪魔?のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
