SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



今日も真面目にスロジョギ

土曜・日曜と、気が付けば「飛鳥凛」でググってた元不健康男です。
おかげで、朝起きられなくて2日続けて朝のジョギングをサボっちゃった。(´・ω・`)

ほぼ無意識で「飛鳥凛」と入力している危ない状態だ。
映画の撮影隊や、舞台関係者のブログとかが見つかると、素の飛鳥凛を見れた気がして嬉しい。
稽古着姿がイイねっ。

しかし、よく考えれば、「飛鳥凛」という凄い役者がいるぞ!と気付いて、調べはじめてまだ2週間程しか経っていない。
すでに半年ぐらい過ぎた気すらする。

そんな凛ちゃんがゲスト出演しているアネボクだが、よく文章を読んでみると「10月~12月」とある。
飛鳥凛 オフィシャルブログ 告知!!
てっきり、10月の二回だけかと思ってた。

ってことは、座る場所や、メインになるゲストは順番ってことになる。
最後、12月がメインかな?それとも、回ごとにローテすんのかな?
その時、どんな話がきけるんだろうか? どんなキメセリフがきけるのか? 
・・・ってことは、「アネキ! お腹ペコペコ……今日は何食べさせてくれるの?」 とか言うのかな?

なんだか凄く楽しみになってきた!!!

( ヒガシマルさんありがとう。 いつも料理で使ってますよ。 )

番組内容の方は、食品会社がスポンサーの典型的な番組進行だが……。
それでも飛鳥凛なら・・・飛鳥凛ならきっと何とかしてくれる

目の前にシチューが突如現れた時だって、一人手を叩いて驚き、他とは違ういい演技をしてたぞ。

そんな可愛いだけじゃない女優のブログがここだ
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
