SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



写真集

……ネットって不安やん。
だから、絶対にクレジットカードの番号入れて買い物、なんてことはネットでしたくないねん。(かたくなに拒否したい)

……飛鳥凛ちゃんのデジタル写真集が10/5からネット配信される。
GザテレビジョンPLUS
めっちゃ可愛い。
COMING SOONの写真だけでも、見とれてしまう。
しかも、「大人のcute & sexy」 って。 超引かれるやん。。。cute sexy cute sexy sexy。。。

読めたで!
この間の、モノクロのセクシーな感じの写メは、きっとこの撮影の影響に違いない。(勝手に想像、そして満足)
・・・と、自己満足しても、物足りないな。

でも、支払い方法が、クレジットカード か ドコモケータイのみ。(おれ、ドコモちゃうし クレジットカード使いたないし)

ネット配信なら、webマネーとかビットキャッシュとかに対応せーよ!どこのアホ会社やねん!
プンスカしながら、会社名を見ると、「NTTプライム・スクウェア」やて。

NTT???

NTTなら、ちょコムeマネーがあるやんけ、対応しろよ。

待ってたらこいつら何とかせんかな。

そんなcute&sexy姫の公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
