SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト


夢の中でも

最近、飛鳥凛が好きすぎて病気なんじゃないのか?と自分を疑ってる元不健康男です。

太りすぎの克服!(ダイエット成功)
毎日の運動の成果か?食の改善効果か?低カリウム性周期性四肢麻痺の克服!(たまに力が入り辛いけど)
一日タバコ2箱の喫煙からの禁煙に成功!

と思ったら、喘息発病!
と思ったら、飛鳥凛が好きすぎる病の発病!

あっちが引っ込めば、こっちがだね。

今日、また飛鳥凛ちゃんのを見たよ!!!

初めて夢に出てきたときは、写真だけだった。
次に出てきたときは、声だけだった。
そして、今回! ついに!

ブログが出てきた!!!
……なんだそれ?(´・ω・`)ショボーン

ドキドキなブログ記事だったよ。(夢の中の話ね)

ヒーリングプリンセスと、今のブログと、3-B Jrの時のブログがごちゃ混ぜになって、オレの頭の中で再構築された飛鳥凛のブログがこれだ。

↓オレの夢の中の飛鳥凛が書いたブログ



こっから嘘こっから嘘

皆さんに報告があります。
結婚しました!
これからも応援してくださいね!

ここまでここまで




ハートにカーソルを持っていくと、「こっから嘘」とバルーン表示される。
みんな慣れたもので、同じような感じでコメントを残してた。(あくまでオレの夢のなかの話ね)



<こっから嘘>知ってたよ<ここまで> 2011.09.29


みたいな。

解説をしよう!
「結婚しました!」は、ヒーリングプリンセスのこのセリフだ。
「皆さんに報告があります。ついにこの間、結婚しました!……て、言っても私のお姉さまのはなし…びっくりしましたか?」が元になってると思う。
ハート画像にバルーン文字は、3-B Jrのブログだ。altタグで「キラキラ」とか。
スパイごっこの様な記事は、最近のブログ記事に、とってつけたようなキラキラの写メがあって。きっと暗号で遊んでるんだとオレは思って、解読しようと昨日から頭を悩ませてたから。だと思う。

謎なキラキラ
飛鳥凛 オフィシャルブログ 秋☆fashion

解読しようと夜遅くまで起きてて、今日は寝坊してしまったけどわからずじまい。
でも、こうとしか見えんのよ。

ピンクのキラキラで脚に擦り寄るネコを描こうとしたが、ヘタすぎたので別の色で埋めました。
疲れたし、下側にはネコはいないので、「まあ、いっか」ってことで下のキラキラは少なめ。。。みたいな。



オレの夢じゃなくて、本当の公式ブログはここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
