SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



肌寒いと朝が辛い

夏場のジョギングは短パンにTシャツなんやけど、少し肌寒くなってきたので短パンは辛い。
そろそろ長ズボンかな。

さあ、そんなつまんない話はとっとこハム太郎。。。
とっとと終わらせて、
飛鳥凛の話でもしようか。

マイブームになって数週間なので、まだまだ脳内は飛鳥凛で一杯だ。
所かまわず「 Naturally 」が掛り(脳内で)、気が付けば「 覚めない夢 」の曲と共に、悲しそうな沢田真弓の顔が見える。(脳内で)

今日なんて、夢にまで出てきたよ。
夢の中なのに写真ってなんだよ、動いて欲しかったな……。

まさに、夢中!

そんな凛ちゃんの素顔はどんな人なんだろう?
そう思うのは当然の流れだろう。

色んな役をやれる演技力ってことで、素顔が分り辛くもあるわけだ。
しっかり者(仕切り役)っといった扱いをうけているが……。
昔の動画(アメーバビジョン参照)を見る限りでは、なんだかフワフワした感じで笑い上戸で、とてもしっかり者には見えない。
ただ、それは箸が転んでも〇〇な年頃だったからだろうか。

では、最近の動画(各映画、ドラマのインタビュー動画)ではどうだろうか?
見る限りでは、仕切りを任されているようなのでしっかり者のようにも見えるが、実は大間違いなんじゃなかろうかと思い始めている。

ヒーリングプリンセスもそうだが、言葉が出てこないとか、急に超小声になって、モゴモゴ言ったりとか。

やっぱり、変わらず、フワフワしてんのかな。

それって、超可愛いよね。

うん? どんなだって、「いい!」って言うんだろって? あーそうだ。(言い切った)

それが、夢中!ってことなんだ。

そんな飛鳥凛のインタビュー動画などは、アイトピックス、MOVEIコレクションで見ることができるぞ。
2008年 ひぐらし
2009年 ラストメール
2011年 七つまでは神のうち/初日舞台挨拶

どれも公式サイトだから安心してくれ。

それから、これがふわふわしてる動画だ。3-B公式ブログのもののようだから、安心だな。
2006年 山下リオと飛鳥凛それぞれに質問!!
飛鳥凛の挨拶」とか、舌足らずで、そうとうフワフワしてる。

さあ、素顔はど~れだ。

そんな素顔が見れる?と思う公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
