SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



某ネコ型ロボットの後頭部

スロージョギング中に気になって仕方が無かった巨大な青い玉。
本日撮影に成功。
ドラえもんの横顔

恐らく、某ネコ型ロボットの後頭部に違いないが、……。
ドラえもんの後頭部

どうだろうか?
後頭部に「Flex Balloon」というタトゥーの痕が見て取れる。子供向け番組に出演ってことで、慌てて消したんだろう。
実に粗い仕事だ。

あちらこちらにミニドラの残骸までも……。
ミニドラ2ミニドラ

うん、みなまで言うな。 つまらない結果に一番ガッカリしているのは俺だ。

でも、怪鳥の巣はとても迫力があったよ。
怪鳥の巣の正体


さて、今日は姪っ子の運動会だったので、カメラマンとして参加。
いい天気すぎて、立ち上がるたびに目眩がしてた。
疲れて帰ってきて癒してくれるものといえば、やはり若菜ちゃんだろう。
さっそく、ヒーリングプリンセスでも聴こう。
こんな日は、癒してお願いお姫様のコーナーのある回だよね。(´・ω・`)若菜ちゃんはマジで嫌がってるっぽいけど。(きっと演技だよ、実に名演技だ。)

再生ーーーー。

【若菜】 ねぇねぇ、大好きにゃん


何度聴いても効くわぁ~。(*/∀\*)イヤン

再生ーーーー。

【若菜】 あんたのこと、、めっちゃ好っきゃねん!


これも、そうとう効くわぁ~。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

頑張れば着メロにできるけど、どうしよう。
……やっぱ、俺が恥ずかしいのでやめとこう。

大体、着信で 「大好きにゃん」とか、意味がおかしい。(発信してるのがオッサンだったら気持ち悪くて電話にでんわ)(´・ω・`)
名探偵じゃなくても分るよ、これが着メロなら確実に頭がおかしい。
だから、オレにだってわかる、「にゃん」だけにすればいいってことが。

【ケイタイ】 にゃん、にゃん、にゃん

ちょっと味気ないか。

【ケイタイ】 にゃん、にゃん、にゃん、若菜こわれちゃうよ~、にゃん、にゃん、にゃん、若菜こわれちゃうよ~。

いつまでも聴いていたくて、電話を取りたくなくなっちゃうので、残念だけど保留だな。

このコーナーは、このセリフを言う前の、若菜ちゃんの「ため息」と「鼻歌」と言った後のテレを楽しむのが正式な作法です。
なんだそれ。(オレ ソレガ タノシイ)


さて、飛鳥凛といえば、前から言ってる通り笑顔の時に口から覗く右頬の内側の肉が最高にたまらんわけだが、それが良く見える画像がこれだ。
OCN 今日の美少女写真Vol.9
な!!
おまけでエクボも見えちゃうぜ!!

なんだかんだで、今日も飛鳥凛で頭が一杯な元不健康男だ。

そんな飛鳥凛の公式ブログは↓ここ↓だぞ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
