SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



久しぶりのスロージョギングもどうでもいい。今日も一人飛鳥凛祭りだ。

今日は久しぶりのジョギングだ。
台風も通り過ぎて晴れてたんだけど、河が見たことないほどの水量だった。

誰かが流れてきて(美女限定)、それをかっこよく助けて、人工呼吸から始まる恋。とか思い、目を凝らしたがゴミしか流れてこなかった。(´・ω・`)
なんだかよくわからん、巨大なボール?(直径1m)とか。
でも、そんなことはどうでもええねん。

今日も飛鳥凛について熱く語りたい!
・・・ええやん。
飛鳥凛で癒されて、健康になんねん。

しかし、熱く語ったところで、このブログって見てる人が超すくないのね。
俺が2005年から書いてて、既に2年くらい放置している別のブログなんて、今だに毎日20人(ユニークアクセス)くらい見に来てるのに(月間500アクセス超え、多い月は1000を超える)、この差はなんだ?
・・・やっぱり、ブログ会社の違いかな。

でも、fc2ブログ使いやすいねん。移動したくない。
それに、あっちのブログは政治、政府、権力者、マスコミを批判しまくってるので、そんな所に飛鳥凛の名前を書きたくない。汚れそうで。。。

そんなことで、今日も一人飛鳥凛祭りだ。 わっしょーぃ

予備知識だけど、前回も書いたけど、今もCMしている明治のおいしい牛乳の牧場の美少女飛鳥凛だ。
前も書いたけど、このCMを見たとき、リアルに牧場の少女だと思った。
どこの牧場やろ?行ったら会えるかなー。とか思った。内緒やけど。

つまり俺がいいたいんは、そのくらい凄い演技力やということや。
まあ、見るがいい ↓公式サイト↓

CMギャラリー

どうだろう?美少女だろう?
これ、今から2年前なんで、まだ十代なんだ。
今は20歳なんで、お酒が飲める年だ。
ブログを見ると、美しい着物姿(成人式)の写真がアップされてるぞ! 要チェックや!!!

役者って、同じような人の役をやるやん。もしくは他の人を出来ない?(ハマリ役は別として)
でも、飛鳥凛は違うね。
真弓、希美、若菜と、全然違う人間を演じている。牧場ムスメも別人だ。
表情から性格、仕草までまるで違うんだよ。
違和感無く ちゃんと存在感がある。
調べたり、エンドロールとかでキャストを見ない限り、同じ役者だとは思わないだろう。俺、調べてびっくりやったもん。
ミスコン界の女王の恵は若菜に近いけど。

因みに俺の好みは希美だ。 ほとんどの男はそうかもしれん。
ついでに、おれの好きな表情は眉毛を八の字に下げてる表情だ。
好きな部位は、右の唇の端と歯の間のスキマからみえる右の頬の内側だ。(うん、フェチなんだ)

そんな飛鳥凛の制コレの時が載ってる古いジャンプを注文しようかどうしようか、真剣に考えてる。うーん、どうするか。
きっとお宝になるに違いない。

そんな飛鳥凛の公式ブログは↓ここ↓だぞ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ひと言でもコメントをいれて、盛り上げて応援だ!

さあ、今日もヒーリングプリンセスを聴いて癒されよう。。。っと。
園咲若菜のヒーリングプリンセス

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
