SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



ヒーリングプリンセスにハマってる

雨のためにここ数日ジョギングをしていない元不健康男です。
今でも、たまに力が入らなくなるので超健康とまではいえない。

そんな俺が最近ハマってるのが、ヒーリングプリンセスだ。
今更?
うん、今更(´・ω・`)イイヨネ 若菜ちゃん
小学生の頃以来、戦隊物とか特撮ヒーローとか全然興味のない俺が、仮面ライダーWのHPを見てるよ。
若菜ちゃんって名前なんだー、悪者なんだー、へーとか思いながらみてる。
もう、とっくに番組終わってるけどね。


最近口裂け女2を見て、引き込まれて、飛鳥凛について調べまくった。
凄いんだよ、耐え忍んで、内で泣きながら、精神の糸が切れる様が。
他にも見たくなったので、調べまくった。
そしてたどり着いたのが、ヒーリングプリンセス。

誰だよ、知らねーよ、と言う人でも、「明治乳業 おいしい牛乳 朝の牧場編」のCMは見たことあるだろう。
牛の世話をしているあの美少女だ。

俺はリアルに牧場の子だと思ってた。


ネット技術を駆使して、サルベージ!

見つけた!
過去のアメーバのデータに動画があるぞ!やっほい!
なんて可愛いんだ。
そして、見つけたキーワードが「3B

何それ?鉛筆か?金パチ先生か?
そうだ、金パチに出てるんだよ!そうに違いない!
と、思い込み、調べてみたが空振り。。。

さらに調べて見ると、どうやら事務所「スターダスト」に芸能3部というのがあるらしく、それのことらしい。
OK!

と思ったが、過去の芸能3部に見当たらない。
そこで、アメブロ周りで調べて見ると、どうやら、3Bジュニアというのがあるらしく。
そこを卒業して、芸能3部に移るそうだ。

なるほど、では、調べるのは3B-ジュニアだな。
OK!

おらんよ・・・?
消えてんのかよ!
卒業したらデータ消去かよ!!
ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、サルベージか。

出た!出た! 本格的な女優業は2008年からっぽいけど。
2006年はお稽古、2007年はCMやらPVやらチョイ役やら雑誌やらと色々やってはるな。
路上ライブをやってたのか……東京人はいいな。。。
そして、ブログを書きまくってるな。
15、16歳の頃の写真をサルベージしてみたが、可愛い、なんて可愛いんだ。

その他、ももクロちゃんとか、ミニチアちゃんとかのブログでも検索するといいことあるぞ。ふふん。(ちょっとアイドルの知識が身についてきた)

あと、今の3Bブログでも、3B-PHOTO、3B-MOVE、3B-Jrには少しデータが残ってるぞ。
どうやら最初に見つけた動画がコレだったようだ。


彼女(飛鳥凛)の魅力と言えば、見た目では 左のエクボと右のホッペ。ぷにぷにしたい。
目や唇なんて当たり前のこを、俺は言わないぜ。

そして、演技!!!
どんな駄目な映画でも、彼女の演技だけは超光ってる!
学芸会みたいな設定や脚本でも、彼女だけは、その世界の住人なんじゃないのか?と思えるほどの演技なんだよ。
すでに大女優。

そんで、彼女の魅力その3は、声だ。
優しいお姉さん声も出せれば、アニメ声もだせちゃうんだぜ。
(ヒーリングプリンセスでは、「好きやねん」とか「にゃん」とか「あ・げ・る」とか、聴けちゃうぜ!)
舌打ちだって得意なもんさ。

彼女の魅力のラストは歌だ!
「覚めない夢」はグッっとくるぜ。。。

そして、ヒーリングプリンセスのNaturaryは、元気130%をもらえるぜ。
手を引っ張ってもらって、一緒に元気になりたい人は、オリジナルを。
優しく抱きしめて元気をもらいたい人は、ヒーリングエディットをどうぞ。(勝手にそう思ってる)

あと、踊れるらしいのでダンスも入れたいが、見たことないのでここでは取り上げない。

とにかく、魅力いっぱいだ。

アイドルとか、女優とか、まるで興味のなかった俺が相当イカレてるんだ、間違いない。彼女は凄い!!!

とりあえず、初心者は若菜姫のレディオでも聴いてろ。(俺もまだ初心者なので毎晩聴いてから寝てる)
園咲若菜のヒーリングプリンセス

いつまでサイトが残ってるのかは不明だが、オリジナルは「2009.10.18 大発表」で聴けるぞ。
ヒーリングエディットは、「2010.05.09 今日は母の日ですよ」だ。




さあ、買って応援だな m9(´・ω・`)ビシッ!!

オフィシャルブログはここだ!
飛鳥凛 オフィシャルブログ

病は気からだ。これも健康道。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
