SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの継続

久しぶりに、よーーーーく 見てみたら。月一の更新だな。月刊誌かよ。

しかも、何キロへっただの、読み返してもつまらないものしか書いてない。(自慢話)

2009年1月や2月なんて乗りに乗ってるのにな。読み返して自分で笑ってしまう。(自画自賛)

よーし、久しぶりになんか書いちゃうぞ。

……といっても何も思いつかないので、今日スーパーまで日用品を買いに行ったんだけど、特にハプニングもなくつまらない買い物だったので、久々に妄想してみることにする。


妄想その1.
食品を物色している怪しい奴がいたので、顔をのぞいてみると忍者ハットリくんだった。
店内では脱帽が常識だぞ。と教えてやると、慌てた様子でスタコラとお面を取りやがった。案外単純な奴かもしれない。
でも、素顔を見られたらマズイだろ?と言ってやると、赤い顔をしてお面を着けやがった。シャイな奴め。
透明になる忍術を使えばいいじゃないかと助言をしてやると。涙目で大風呂敷を広げやがった。
あからさまに怪しかったのでとっ捕まえてやった。こうして、俺の探偵業が始まった。


妄想その2.
ホームセンターのペットコーナーをうろついている黄色いのがいるのでメンチきってやったらドラミだった。
同じ場所を往復しているので、買うのを迷ってるに違いないと思い 視線の先に目をやるとマタタビがあった。
世話の焼ける兄に、いい加減疲れ果てて酔いたい気分なんだろう。メロンパンを買ってやるとホイホイと着いて来やがった。尻の軽い女だ。
こっそりメロンパンにふりかけといたマタタビが効いたのか色目を使い出したので、ウインクをかわしながら素早くポケットを失敬してやった。こうして今度こそ、ザ・ワールイド・イズ・マイン!


妄想その3.
薬局で、手が届かず爪先立ちしている少女がいたので、ナイスガイな感じで薬を取ってやったらしずかちゃんだった。いつも見てるよとエエ声で言ってやるとまんざらでもない顔をしやがったので、続けてこう言ってやった。入浴シーンをと。恥ずかしそうにうつむいたのに満足した俺は、フォローも忘れなかった。
とてもキレイだよと言ってやると、また まんざらでもない顔をしやがった。うぬぼれやがって。
こいつも食い物でホイホイ着いてくるんだろうと思い、焼きイモをチラチラみせるとぷりぷり怒って帰ってしまった。
どうやらバッドエンドのフラグが立ったようだ。おれは素早くリセットボタンを押した。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。