SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



なんか喉がイガイガする

お金もないし、喉もイガイガするし、禁煙するか。

なんてね!オレが思うわけないやん!

タバコ大好き!
コーヒー大好き!

けど、そんなオレが風邪を引いた。
馬鹿は風邪を引かないはずなのに……。

だるい、死にそうや。。。

布団の中でこう思った。
神様、オレ今日からタバコやめるから、助けて。

次の日、体調がよくなったのでタバコを吸った。

ふうー、タバコの本数でも減らすか。(やめる氣ゼロ)

それからしばらくしてまた風邪を引いた。(なんでやねん!)

だるいし、死にそうや。。。
またまた布団の中で思った。

神様、助けて、タバコ止めるから。
えっ?前にも聴いたって?
……すいません、神様やったら許してくれるよね?(当然)

数日すると、体調がよくなった。
よーし!禁煙や!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : タバコ コーヒー 風邪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
