FC2ブログ
SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

有安杏果の卒業ライブ

終わっちゃった・・・最後のライブ。
地方だけど、AbemaTVで見れて良かった。
結局、一度も見に行くことが出来なかったなー。
(一度地元でライブがあったけど、落選した)
どうしよう、ガッツリ緑推しだったんだけど・・・。
箱推しとか、緑寄りの箱とか、基本は箱なんだけど緑寄りとかじゃなくて。
ブログも、杏果実以外のメンバーのは流し読みってくらいの、緑推しだったんだけど。
今後も、ももクロを追えるのか自信が・・・。

ライブを見てて思ったけど、夏菜子れにはまだ納得しきれてない感じだったな。
しおりんは昔の泣き虫に戻っちゃってた。
そしてあーりんは、もう前を向いてたね。四人でやっていく覚悟をしてる顔をしてた。
最年少なのに、相変わらず一番しっかりしている。

そして杏果は一番晴れやかな顔をしてた。
スポンサーサイト

有安杏果

ももいろクローバーZの有安杏果さんが引退しちゃいますね。
・・・ショックですよ。ありちゃん推しなので。
今でも夜中の1:30まで起きて待って、BSのChanを見てるくらいだよ。
杏果が見たくて起きてたんだよ。
最近、元気がないなーと思ってたけど、こういうことだったのかーーーー。

「杏果はハツラツももパワー」
「元気でありやーす」

は、どこへ行ったんだーーーって思ってたんだよ。

でも、前から思ってたこともあるんだよね。無尽蔵のエネルギーを持つ天使四人の中に一人だけ人が混じってるなーって。
努力と根性で四人について行ってたけど、俗世(大学)に触れて堕落しちゃったのかな。

もし、大学生活で、普通の生活とはこんなにも自由なのかと思ったんだとしたらそれは大間違い。
人生で一番、めちゃくちゃ自由に好きなことがやれるのが大学生だよ。
あの期間だけが特別なんだよ。
そして、大学を卒業したら、みんな時間に追われる社会人になるんだよ。
営業のとってきた仕事の都合やお客さんの都合に合わせて自分のスケジュールが決まり、自分の意志とは関係なく出張することになったり。
そんなの当たり前なんだよ。

ももクロを辞めて、これから好きに大学時代の友達と・・・と思ってても、その友達たちは仕事の都合で会えなくなるんだよ。
たぶん、それを思い知っちゃうだろう。

ありちゃんは、ただの大学ロスになってるだけのような気がする・・・。

まあ、それでも長い間突っ走ってきたんだから、ここらで一息ついてもいいころだね。
きっと直ぐに歌いたくなるよ。それまで、ももパワーを沢山充電しといてね。
12 | 2018/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード