SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

ひめぎんホール!!

最近Tシャツがきつくなってきた元不健康男です。
筋トレの成果なのか、汗で肌にピッタリくっついて脱ぎにくいだけなのか。
秋になればわかるだろう。

そんな筋トレ話よりも、ももクロ!!

きたーーーー!!!

ひめぎんホール!!

行きたい!行きたい!行きたい!

うりゃオイやりたい。
ももかぁー!!って言いたい。

ひめぎんホールってそんなに収容人数多くないんだよね。三千人です。
ステージとの距離とか考えてもめっちゃイイやん。
遠征組が沢山来そう。
(´・ω・`) おれ、当たるかな?

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

07 | 2013/08 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード