SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

ついに紅白

今年も終わりかー、超早いな。
紅白かー、超久しぶりにみるな。
基本的にももクロ以外見ないと思うけど、ももクロの出場する紅白……ならば全部見ておくべきなのか。
とか、あーだこーだと悩んでる。

そして、紅白が終わるともう2013年かー。
来年こそは、おみくじで大吉出て欲しい。
二年続けて大凶だったような。。。
嫌なことなので、「まてまて、末吉だったかも?」などと記憶を改ざん中。

そして、最近新しいガリバーインターナショナルのCMに出演中らしい女優のブログがここだ。
飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」




Android3Dオーディオゲーム クワイエット ザ・モスキート をヨロシクね!
Androidの3Dオーディオゲーム 静かなる侍 をヨロシクね!
Androidのキッチンタイマーアプリ ボイスタイマーF をヨロシクね!

病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)もヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

クワイエット ザ・モスキート~3D audio

「静かなる侍」のような音ゲーをもう一つ作ってみた。

題して、「クワイエット ザ・モスキート~3D audio」!!

蚊の羽音のする方向をタップするだけ……。
真ん中のマッチョがあなたです。
(´・ω・`)/よぅ、マッチョまん

鍛えぬいたマッチョな肉体で、蚊を退治します。
血を吸われているときは、己をタップしてね。
ただし、鍛えすぎた体なのでタップするとダメージがありますが。。。

それだけのゲームです。ひまつぶしにもってこいだね!!
タイトル ゲーム画面

QRコード


是非遊んでみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=raresoft.game.quiet.mosquitoes

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

3Dオーディオゲーム、「静かなる侍」

アンドロイドアプリのゲームを作りました。
その名も、「静かなる侍」


タイトル

タイトル画面のように目を閉じてゲームをするのがお薦めです。

目を閉じなくてもいいですが、イヤホンが無いと遊ぶのは難しいでしょう。

ゲーム画面

画面中央の抜刀態勢に入っているイケメンがあなたです。
(´・ω・`)/ やあ、イケメン

ゲームが始まると、敵の足音が聞こえてきます。
敵が左後ろに居ると感じたら、画面の左下をタップしましょう。

ただそれだけのゲームですが、作ってる最中に面白かったので開発そっちのけで遊んでました。
そのせいで随分と開発が遅れてしまった。

静かなる侍CMAN QRコード作成

単純なゲームですが、遊んでみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=raresoft.game.silent.samurai

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード