SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



恐ろしい夢

すっかり忘れていたが、二日前に恐ろしい夢を見た。(忘れてるくらいだから、たいしたことはないが……)

こんな夢だ。
コンクリートで覆われた海岸に俺が居る。あたりは海水浴をしに来た人たちで賑わっている。コンクリで覆われた海は深く、とても海水浴に向いているとは言いがたい。
みんな、よくこんな所でおよぐよな。と思い泳いでいる数人に目をやると、大きな魚影が近づいていく。鮫だ!
逃げるように叫ぶも、風に消されて声は届かない。鮫の一匹が女性に近づき噛み付いた。
それを見て海水浴客たちが騒ぎ出した。キャーと叫ぶ女性の声、でも皆逃げようとはしない。まるでショーでも楽しんでいるかのように興味津々で喰われる女性を見ている。
鮫に噛まれた女性の体が裂ける。首と右肩から腕がない。誰かが俺に言った、「おい、助けてこいよ」と。
無理だ!
いくらディオに近づいたからと言って、無理だ!
それに、あの女性、もう死んでるだろ?首が無いじゃないか!
loop 噛まれるシーン
しばらくしてend

夢なのに、ディオに近づいた肉体なのに、鮫を相手にするのは無理でした。
いや……半端なくでかかった。鮫の顔の大きさが車ほどあったよ。
そんなん無茶やで。

この手の巨大生物に襲われる夢って何度か見たことあるな。
超巨大な魚(鮫じゃない)に次々と喰われる人たちとか、いつ復活したのか分らないが、恐竜たちに喰われる人たちとか。
そんな中、俺は必死になって逃げる!逃げる!
今回は襲われたのは俺じゃないけど。


病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

犬と鳥

スロジョギしていると、またしても前から来た犬が突然のウンコ!
ノーモーションでウンコスタイルでポトリ……。
飼い主は気付かず歩き、ちょっとだけ引きずられてた。

とても賢そうな犬だったのにな、散歩中ってそうなんか?
家の犬はウンコ前にソワソワして、くるくるして、開始。なんだけど。
散歩中はしないので分らない。

そうしていると、こんどは川で3羽のカモに遭遇。
オスが2羽とメス。
三角関係だな。

立ち止まって写真を撮ろうとしても、知らん顔して川に顔を突っ込んで魚を獲ってた。
きっとビビった方が負けなんだろう。

普段なら、写真をとろうとすると、すーーーーーっと離れていくのに。
今日の2羽のオスは、堂々としてたよ。
メスにいい所をみせようと必死だな!おい!

でも、内心ドキドキしてたんだろうな。

ほかには特に何もない、スロジョギだった。


病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)をヨロシクね!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ぺったこん、ぺったこん

今日は何もハプニングのないスロジョギだった。
でも、昨日はハプニングじゃないが、ちょっとショックなスロジョギだった。

走っていると後ろから、「ぺったこん、ぺったこん」と足音が聞こえてくる。
ああ、さっきの角で小学生が走ってきてたが、その女の子か。
変な足音やな、どんな走り方しとんねん(^^)

と、余裕のスロジョギを続けていると、徐々に変な足音が近づいてくる。

抜かれた?!

嘘?!

太ももは殆んど動かさずに、膝から下を動かして、ぺったこん、ぺったこん。
足元を見ると、靴紐もほどけてる。

いくらスロージョギングとは言え、俺ってそんなにゆっくり走ってるのか???

なんかショック……。

今まですれ違う人達は、「あれって走ってるんかね? 歩いたほうが早くない?」 とか思ってたんだろうか?

スロジョギだから! スロージョギングだから!

とは言え、やっぱりショック……。

あんな、ぺったこん走りの靴紐解けた女子児童に走りぬかれるなんて。

その後で靴紐を直しているのを走りぬいてやった!
∩( ・ω・)∩

そして抜かれないように、少しスピードを上げたのは内緒だ。

病気持ちの味方、RPGの薬草をヨロシクね!

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

全国の病気持ちの皆!朗報だぞ!

ロールプレイングゲームってやったことありますか?
RPGと略されたりします。

で、RPGの道具屋に行くと、薬草(ポーション)毒消草を買えます。
この薬草、どんなに死にかけていても回復します。
歩いただけで死ぬ病気でも治ります。

まさに、万能薬!!!

そう、現実的ではない。

が、全く完全に否定してもいいものか?

例えば、私は口に出来た口内炎にイライラして、塩をかけたらよくなった!

例えば、ためしてガッテンでニンニクパワーをやってたので食べてみた。そしたら、全然テレビの内容とは関係の無い、咽の違和感の方が消えた!

例えば、お腹が痛かったので(悪い物食べたかな?)、山葵を食べたらよくなった!

みたいに、食べたアレや付けたソレが思いがけず よく効いた! なんてことはないだろうか?

そういった物を調べていくと、究極の薬草=万能薬=RPGの薬草 のようなものが見つかるんじゃないのか?!

と思い、作りました!!!

そのサイトが RPGの薬草 http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/ です!!!

ツイッター、メール で 薬草受付中です。
また、「うん、これ効くよね!」 ってのは 効いたボタン を是非押して下さい。(効かない場合は、効かないボタン押下!)


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なぜ俺は、こんなにも飛鳥凛に惹かれるのだろう

なぜだろう?
いわゆるアイドルには子供の頃から興味も無く。
同級生がアイドルのカードを見せてきても誰だかわからず。
(゜Д゜)ハァ? 誰レソ?
高校、大学時代にも写真集など買ったことも無く、買いたいと思ったことも無い。
(゚⊿゚)イラネ
社会人になったらますます芸能人に興味はなく、学生時代からクラシック音楽が大好きだった。
(´∀`)サティはいいのぉ

ところが飛鳥凛は違う。
切抜きですら買っちゃう勢いだ。
(≡・∀・≡)イイニャン

不思議だ、なぜだろう。
それは、、、飛鳥凛が…天使だからさ!

しかし、もし近所にイベントでやってきたら遠目で眺めるんだろうな、俺。
握手会とかテレて無理だよね。
あーいうのにガンガンいける奴って、どんだけアクティブなんだよ。

最近になって、子供の頃にタレントに夢中になってた奴の気持ちが少しわかるようになってきたのか?


飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

遂に夢の中で飛鳥凛が……。

今朝は機嫌がいい。
なぜならば、遂に飛鳥凛が!俺の夢にちゃんと出てきたからだ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

長かった。
写真で登場とか、声だけとか、口から下だけとか、モニター越しでとか、写真集でとか。
まともに夢に登場しなかったが、遂にキタ!!!

さすがは夢! 設定がめちゃくちゃ! 時空を越えたね!

俺、凛ちゃんと同い年やった(・ω・)?
高校生で(・ω・)??
しかも同じ高校(・ω・)???

こんなんやった。(所詮は夢、こーすりゃええのになんて突っ込みは無しで)

第一話
修学旅行前に飛鳥凛は旅行に必要な切符を全て紛失してしまった。
もういいよ……楽しんできてと言う彼女の方も見ず、絶対に見つけるから!と言い必死に俺たちは探す。
絶対に探してみせる!なぜなら女優の道を進む彼女にとって、普通の生徒でいられる修学旅行は特別だからだ。
見つかった!これで一緒に修学旅行にいける!!!
ありがとう。声にならない声で彼女は呟いた。
end

第ニ話
これで一緒に旅行にいけると思っていたら、俺は旅行に必要な切符を全て紛失してしまった。
どれだ?
無数に散らばる似たような切符に肩を落とし、時計を見ると出発まで30分しかない。
もう駄目だ……もう行けよと俺が言うと、最後まで諦めない!探そう?と言い散らばった切符から俺の切符を飛鳥凛が探す。
見つけた!彼女が言った。見つけた!俺が言った。
時間は?!時計を見ると出発まであと20分。
走っていけばなんとか……。
end

第三話
空港まで全速力で走る俺達。
このままじゃ間に合わない……俺は飛鳥凛を抱き上げて走る。
軽い……これならなんとかなる。
空港が見えてきた、あと少しだ。
end

で、目が覚めた(´・ω・`)ショボーン
えっ?こっからがいい所じゃねーの???
まー、ちゃんと俺の夢の中に登場したってことでよしとしよう!


夢の中でも可愛かった
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

スロージョギング以外のダイエットについて

過去に色々と裏技を使ったダイエットをやったが、中には危険なもの?もあった。
ストローで息を吐くなんてのは、咽に負担がかかって?それ以来、咽が張ってる感じがするんだよ。
やらなきゃよかった!

その他も大きな効果があたとは言いがたいし、長続きしなかった。
結局、無心でやれるスロージョギングが一番長続きし、そして効果があったようだ。

やってることは、スロー(ゼーゼー言わないスピード。歌を歌えるスピード)でジョギングを20分するだけだ。
継続は力なり!
詳しくは、ダイエット方法を伝授を見てね。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ツイッター

懸賞目的で作ったツイッターアカウントだが、世の中の流れに乗るために少し勉強中。
まだ面白さがわかってこない。
ツイッター自体の面白さは分らないが、あっ!まだこの人居たんだ!って芸能人がアカウントを作ってて、今やってることを覗き見?できるのは面白い。

飛鳥凛ちゃんはツイッターやらないのかな?
飛鳥凛と言えば、10月5日からファンプラスで配信が開始されたデジタル写真集だが、インデックスが追加された!
無かったよね?前は。
まー、とにかく、見たい写真を選択しやすくはなった。(不満はあるが)
ただし、ビューワーにサムネイル機能があるのに、それを使わん意味がわからんけど。

そして、本編ではいつ付箋が使えるんだろう?
付箋は、本編中で使えないと意味無いだろ???
最初の表紙にだけ付箋が使えるって……。
そもそもこの付箋ってどうやって使うんだろう。
う~ん。 まだ発展途上か。

ファンプラスなら、近いうちになんとかしてくれるだろう。

話は変わっても飛鳥凛についてだ。
昨日ヒーリングプリンセスのレディオを聴いてて、凄いことに気付いた。
癒してお願いお姫様のコーナーなんだが、偶然にも俺の名前を言ってる!ラッキー!

つまり、継ぎはぎすれば、「本当は、〇〇 好きなんだよ、大好きなの」とか、「ねぇねぇ〇〇 大好きにゃん」とかやれちゃうわけだ。
もっと色々できるぞ、「〇〇、風呂入ってくるから」とか、「〇〇!約束の、アレ、してあげる。」とか。
妄想は尽きないな。


声もエエわぁー。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

記憶の中

昨日の晩に雨が結構降ってたので、今日は仕方なく休みだな!と嬉しそうに窓をあけると、水溜りはあったけど晴れてた。
(´・ω・`)ハイハイ、走ってくるよ!

スロジョギ後、懸垂とウンテイをするんだが、雨のために滑りやすく(全然関係ないけど)、連続5回の懸垂で精一杯だった。
そう、5回なのだよ!
ついに連続5回できるようになった。また、一歩ディオに近づいてしまった。
つまり、最強の生物へ一歩前進だ。(オーガなんてめじゃないよ。)

しかし、ウンテイは楽でいいと寝言を言っていた頃が懐かしい。今は手に豆が出来て痛くてしょうがない。
昔々、剣道をやってた時は手の平は豆だらけだったが、今は女の手のように薄くて柔らかい。
そうやった、ウンテイにはこんなオマケがあるんやった。若干テンションが下がるわ。

こんな日は、園咲若菜のヒーリングプリンセスでも聴いて、若菜ちゃんの声に癒されたい。
若菜ちゃんと言えば飛鳥凛。

飛鳥凛と言えば、すっかりハマって一ヶ月ほど過ぎた。
少し疲れてきた感はある。。。というか、調べ尽くした。。。
名前でググると60ページ(60ページ×10行=600サイト)くらいだが、とりあえずほぼ全てリンクを辿った。
調べる物がなくなると、なんか寂しい。

調べても見つからないのもけっこうある。
”おかんの逆襲”、”おんな風来マジシャン”、”駿台予備学校のCM”なんて画像が一枚も見つからない。
比較的新しいはずの”しあわせ三姉妹”も殆んど見つからない。検索したら画像が2枚くらい見つかっただけで、一体なんのサイトなのかさっぱりわからん。。
おでこにヒンヤリシートを貼り付けている画像がとても可愛いけどね。

こうやってまた、心から消えていくんだね……と寂しく思っていたんだけど、どうやら新たなステージに到達したようだ。

俺が見るテレビは、映画、NHK、スペシャル番組ぐらいだが、そんなんだとCMで全然知らん人が出てくる。
で、可愛い子を見ると思わずテレビに近寄っちゃうんだよ。
今の飛鳥凛かな!?って……。
不意に変えたチャンネルでも可愛い子がでてると、今の飛鳥凛かな!?って……。

心から消えていくんじゃなかったのか???

自分が可愛いと思った子は全て、飛鳥凛に違いない!と脳が勝手に思ってしまうようだ。
最近は更にこの病気が進行していて、ジョギング中とかに可愛い子を見かけると、飛鳥凛かも!とか思っちゃう。
(´・ω・`)
居るわけねーじゃん!と分っちゃいるんだけど……妄想が止まらない! 状態だ。

止まらない妄想は過去にも遡る!
昔、大阪に住んでたときに電車で横におったかも!とか。
神戸に住んでたときに、買い物中にすれ違ってたかも!とか。

さあ!記憶のタイムマシーンを起動させろ!
目を閉じて、記憶を辿り、どこかで見かけてないかと探るんだ!
どこかに居るような、どこかに……。

あっ、その時飛鳥凛は何歳だよ?……俺が大阪に住んでたときでも14歳じゃねーか。
無いな、すれ違ってないな。
がっくり。。。

皆も妄想はほどほどにな!

妄想でも満足だから、もっと燃料をくれ!(燃料=情報)
そしたら俺は、そいつを糧に空だって飛んじゃうぞ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ほんとだすらい!


笑顔だけで、俺の心を宇宙まで飛ばしちゃうブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

走りタバコはヤメロ

大興奮して眠り、飛鳥凛の夢が見れると思っていたら、何も見なかった元不健康男です。
頭の中を整理しすぎたのか?
漠然と観て、そのまま寝ればよかったのか?
そしたら、頭が整理してくれて、夢を見れたんだろうか?

しょうがないからアレだ、目を閉じてシーンの回想だ。
ガンバレ俺!
あんまり得意じゃないけど、頑張れば脳内で映像が見えるアレだ。

そんなわけで気を落として走っていると、電撃ネットワークみたいなオヤジが自転車で通り過ぎた。
走りタバコをしていたようで煙が臭い!
まったく、迷惑な奴だ!!!(気を落としているので機嫌が悪い)

で、走りタバコで思い出したんだが、バイクに乗りながらタバコを吸っている奴は、バイクかタバコの初心者だ!
ド━m9(゚∀゚)━ン!!

なぜかというと、バイクに乗りながらの喫煙は無理があるのだよ。
バイクって原付でも30km/hは出ているわけだが、そのスピードでタバコを咥えるとほぼ100%で煙が顔面を直撃して目に入る。
また、その状態で吸おうもんなら、灰が顔面に当たり熱いやら、痛いやら、目に入るとエライコトになる。
バイクは片手運転なんて出来ないので、そのまま我慢して咥えてるか、バイクを止めるかしかないんだ。(超アホ)

バイクの免許取り立ての喫煙者や、喫煙始めたばかりの初心者がこれをやっちゃってるのを見ても、余り見ないであげて欲しい。
本人はやっちゃった感を十分感じて、号泣して猛反省しているはずだ。へたしたら鼻水も出ているかもしれない。

何故俺が詳しいのか、理由はうすうす分っていると思うが、俺も原付初心者のときにやっちゃったからだ。
ちょっぴり粋がって咥えタバコをして、バイクでぶーーーん。
キューっとタバコを吸うと、灰が顔を直撃して熱っ!煙が目に入って痛っ!

ど、どうしよう……と軽いパニックになりながらも、捨てるわけにも行かず。
ひょっとこ面してタバコを咥えてみるも頬のあたりに灰が飛んでくるゼ。熱っ!

ようやく赤信号でバイクを止めて、急いでタバコを消し、吸殻を原付の前の籠へポイ。
横断歩道を渡る女子中学生に、お願い……こっちを見ないで……と心の中で叫び。必死にこう呟くんだ、タバコの煙が目に染みてね。ハッ……違う違う、今の無しね!今の違うねん!
実は、辛いことがあってね、って。
そうして自分を騙さないと、あまりにマヌケ過ぎて(´・ω・`)だって、痛すぎてありえねーほどの涙がでるんだもん。
(灰が目に入ったから黒い涙を流していたかもしれないな)

そんな経験をしたからこそ言える!
タバコを吸いながらバイクに乗っている奴は、全然カッコ良くないってな!!!
ピンチの真っ最中だもんな!

昔、昔の、嫌な思い出だ。


そんな嫌なことも癒してくれる癒し姫のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

飛鳥凛のデジタル写真集をちゃんと最後まで観た感想

ちゃんと最後まで観たので感想というか、なんと言うか、こんなんだったよ!
この写真集から、俺にはこんなストーリーが見えたよ!というのを書いてみる。(妄想が大爆発だ!)

SIDE A
19歳の飛鳥凛が恋人である俺(読者のことだが、俺で統一)と一緒に楽しい時を過ごしている。
彼女は春の日差しの様で、澄んだ瞳は時折遠くを見つめている。雲の上のもっと上を……。
俺があげたネックレスをした彼女は、色んな表情を見せる。困った顔に笑った顔、すました顔に知らん顔。
イタズラっぽい視線で彼女が差し出すフォークにテレながら口を持ってゆく俺は、彼女が愛しくてたまらなかった。
食事の後、ソファーに座った彼女が真剣な視線を向ける。少し大人びて見える。
何かを期待する彼女の真剣な瞳にドキッとしながら視線を泳がせていると、こらーっと笑顔で叱られた。
ふたたび彼女がじっと俺を見つめ、そして瞳を閉じる。。。
あれからどのくらい経っただろう。今でも変わらず笑顔を向けてくれる彼女に安心しながらも、一歩ずつ大人の階段を上っていく姿に心が落ち着かない。ある時見せた笑顔を最後に彼女からあどけなさが消え、横顔からは強ささえ見えた。
何も変わらないよ!と言い枕を投げる彼女の笑顔は子供そのもので、俺は自分の思い過ごしに安堵した。
そんな俺を飛鳥凛が静かに見つめている。

SIDE B
妖艶なファッションに身を包んだ20歳の飛鳥凛がここにいる。
今日は何をしようか?と俺が言うと、楽しいこと!と彼女が答える。
少し返事に困っていると、鋭い視線で見つめてくる。
遊園地にでもと言いかけたが、違う気がしてうつむいているとため息混じりに彼女がこう言う。
帰ろうかしら。
待ってと呼び止めたものの、髪をかきあげる彼女が既に遠い世界の人間に見えてしまい上手く言葉が出てこない。
ソファーに腰をかけ、メガネのフレームで遊び、ふたたび彼女が俺に問い掛ける。
それで、何をして私を楽しませてくれるの?と。。。
あれからどのくらい経っただろう。今でも彼女の側に居られることに安心しながらも、いつ以来見ていない笑顔が欲しくて心が苦しい。そんな俺の冴えない表情に見向きもせず、彼女はこう呟いた。
何も変わらないね。と言い久しぶりに見せた彼女の笑顔は泣いているようで、胸が締め付けられる。
触らないで!あなたは本当の私をみていない。そういいながら離れていく彼女の瞳は次第に冷たさを帯びていく。
---彼女があの服を買ったあの日、綺麗だよと言ったあの日、あの時の笑顔を思い出す俺。
今ではもう、視線すら合わせてくれない。
未練がましく追いかける俺に、これが最後と彼女が問い掛ける。
あなたが私に何を与えてくれるの?
髪で遊びながら、ただ一つの答えを待つ。
---
俺は胸を張ってこう答えた。
一生分の愛をあげる。
顔を上げ振り返った飛鳥凛の顔が、なぜか少し幼く見えた。

END

こんな感じで、恋愛からプロポーズにいたる恋人同士に見えた。
いつまでも子供の男が大人になるんだねー女のチカラで。みたいな。
もちろん、ハッピーエンドでいいんだろう。
とにかく、じーーーーっくりと観たぜ! 堪能した!
そして疲れた……相手役になったつもりで観てたので(=´ω`=)テレちゃうぜ

今日はいい夢見れそうだ。。。(遂に夢にちゃんと飛鳥凛が登場するかも!?)


写真だけでも演技力抜群の女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

more...

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

飛鳥凛のデジタル写真集

長かった……めーーーっちゃ!長かった!!!
どんだけ我慢したよ!10月5日からの配信なので二週間か!
二年ぐらいたった気すらする。

ネットでクレジットカードは使いたくないし、ドコモじゃないし、オレには見せてくれないつもりかよファンプラス!
いずれ別の支払い方法も追加されるだろうと、唇を噛んで無料版のサンプルを眺めた日々……・゚・(ノД`)

ついにこの日がきました!というか、13日にきていました!
大々的に宣伝しろよこのやろう!(笑顔でコノヤロウだ)

飛鳥凛ちゃんのデジタル写真集が、WebMoneyで購入できるぞー!!!
(*゚∀゚*)


もちろん、スタコラとファミマに行って、WebMoneyを買って、ニヤニヤしながら観てるさぁ~。

(=´ω`=)至福の時よのぉ。。。


我慢してクレジットカードの番号を入力しなかったオレ、グッジョブ!!!

毎日のように散々愚痴ったけど、有難うファンプラス、有難うNTT、有難う角川、そして、有難う飛鳥凛。

オレの大好きな、口角横からのぞく、頬の内側のお肉が見える写真はなかったけど、メイキング映像では見えたよ。(イイ!)

一枚一枚の感想を書きたいが、人目をはばかって見ているので、時間がかかるな。
(画面に向かって、口をあけて「あ~~~~ん」 おいヒー、なんてやってるオレの姿は、誰にもみせらんねー)

20歳の飛鳥凛ちゃんのデジタル写真集が見れるのが、ここだ!
ファンプラス
たったの525円(税込)だ。

ただし!ファンプラスビューワーの使い勝手が悪い!!!
無料版はサムネイルから観たい写真を選べたのに、本編では最初から順番じゃないと見れないって、それは駄目だろ。
是非、改善してほしいな。

ファンプラスなら…ファンプラスならきっと何とかしてくれる…。



それはさておき、日々の写真もキュートな女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

ノーモーションからの……。

スロージョギング中、ぼーーっと考えてた、家の犬(マルチーズ♀)は器用に前足を使うよなーって。
ネコか?ってくらいだ。
噛み噛み棒を両手(前足)で掴んで、自分に都合のいい角度に変えて噛み噛みしてる。
小型犬はみんなそうなのかな?
昔、家で飼ってた犬はそんな真似はしなかったけど、小型犬じゃなかったし、雑種だからかな?

などと考えていると、オレの前を中型犬ぐらいの明らかに雑種を散歩させている人がいた。
と、次の瞬間!
歩いている犬の尻から、ポロ、ポロポロ……とウンコが。。。

えっ?! ノーモーション???

犬って、トイレの前にクルクルと回って、あーー出そう、もー出るわ、って振りをするやん。
それなしで、歩いてる最中にポロ、ポロポロ……。

す、すげー……。

何人たりとも、オレの歩みを止めることは許さん!
例えそれが、オレのウンコであってもだ!


そんな気迫が尻から伝わってくる。

さっきまで、雑種と見下していたが、今の俺の目には百獣の王にすら見えるぜ。

……しかし、飼い主は大変だな。散歩中、知らぬ間にウンコ落とされたらたまったもんじゃねーよ。

そんな飼い主にリードを引かれ、歩みを止められ、ウンコを拾われていたのは見なかったことにしてやろう。。。(武士の情けや)


こんなうんこ記事に素敵な女優のリンクは貼りたくないので、今回はやめておこう。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ハリキリ過ぎた

土日に調子こいてハリキリ過ぎた……上半身がズキズキする。
懸垂、うんてい。 プラス、最近取り入れたてっぽう(力士が柱に張り手をかますアレ)
てっぽうキツすぎ!
さすが力士、こんなんやってたら力がつくわ!ごっつあんです!

話は突然かわるけど、
飛鳥凛ちゃんのブログをみると、ハイビジョン対応化粧?そして、看護士っぽい衣装での撮影オフショットが見れる。
なんの撮影なんだろう?

よし、想像力を働かせてみよう!

ハイビジョンといえばNHKだろ???
ということは、NHKのドラマか!!!

NHKのドラマで、看護士で検索してみると、2013年から綾瀬はるか主演の看護士のドラマ「八重の桜」が始まるらしい。
これか???
いやいや、ピンクやブルーは無いやろ、現代じゃあるまいし。

そもそも、アレは看護士の服装じゃないのかも。
古い時代の服装なんだよきっと。
ということならば、現在放送中のカーネーションのキャストに顔写真のない妹二人がいるが、それか?!

と、勝手に色々と妄想してみる。(NHKじゃないなら想像つかんけど)
どんな役に挑戦するんだろう?楽しみすぎる……が、
ろくでなしブルースみたいじゃなくて、全国放送でヨロシク!だ。


ブログの写真だけでワクワクさせてくれる女優のブログはここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

うんてい

今日はスロージョギングの後に懸垂、そしてうんていまでしてきた超優秀な俺。
うんていは楽だな、懸垂はキツイけど。
確実にディオに近づいている!と思うが、体重増が気になる(筋肉か?!……昔、同じようなこと書いたような)

ま、肉体改造は順調ということで、アネボクの話でもしよう。
アネボクとは、現在飛鳥凛ちゃんがゲスト出演しているヒガシマル提供の料理番組だ。

前回はみんな緊張気味?だったが、今回は面白かった。
アネキとボクのヘルシークッキング!

おほん、……ギャップ……えへん、……ギャップ。
ギャップ、ギャップと言った所で、ギャップある人間にはなれそうもないので、努力しよう。
なんの話か、それはアネボクを観ればわかる。

でも、探せばギャップの一つや二つくらいあるかも。。。
めっちゃ、南国の顔してるのに暑さに弱いとか!(オレ、南国の顔で、夏の方が好きやわ)

あった!ギャップあった!
めっちゃ、南国の顔してるのに陽射しに弱くて、直ぐ日焼けする!でも夏好き!
別にかっこよくないな、こんなギャップ。。。


美味しそうに食べてる姿もイイ女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

公園まで行くのめんどい

最近、スロジョギの後に懸垂をしてDIOを目指している元不健康男です。

昔、ゲーセンでゲットしたディオ人形を今も持ってるんですよ。(というかフィギュアはこれしかもってない)
これを取らなければ、ディオを目指す!なんて言わなかっただろう。
目の前にあると、なんだか洗脳されてしまう。その悪ぶれもしない悪の顔と、ゴツゴツした筋肉に痺れるゥ、憧れるゥゥゥ!!

で、わざわざ公園まで行って懸垂だ。やっと連続3回できるようになった。
一歩前進。
最終的には、片腕でできるようになりたいんだ。
そしたら崖から落ちそうになった時に、かっこよく片方の腕で美女を掴み、絶対に離さない!とか言ったあとに、おおおおおお!って叫んで、美女を崖の上へ!
更に、自分も崖の上へ腕の力でジャンプ!
大丈夫か?なんてセリフをはきながらも腕のシビレをかくしきれず、顔が苦痛に歪んでしまう。
それを見た美魚が……美女が、大丈夫なの?ごめん、ありがとう…。
見たいな!!!(超妄想)

もし、今のままなら、ごめ~んって言いながら不本意ながら手を離しちゃう(´・ω・`)
落ちていく美女が鬼のような形相に変わり、ごめんで済むかァァァァアアアア!!!
って、怒るんだろうな。
めんどうでしょうがないけど、美女が鬼女に変わらないように明日も懸垂だ。

そんな話はさておき、明日はアネボクの更新日だ!
どんな飛鳥凛が見れるんだろう!!
楽しみすぎる、もちろん、日付が変わったら(15日になったら)速攻で観る!
アネキとボクのヘルシークッキング

色んな表情が楽しめる女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

ちょっと太った…。

今日は雨だったので、スロージョギングはお休み。
おかげで二度寝した。

二度寝って、夢を見やすいよねっ!!

出たね!
遂に、飛鳥凛が全身で夢に現れたねっ!!

但し、モニター越しにな!……(´・ω・`)

何で夢なのにモニター通してみなきゃいけないんだよ、、、(ぶつぶつぶつぶつ)。

それでも一歩前進だ。
そして、オレのお腹は一歩後退だ(なんかぷにょってる)。

ここ数日、甘い物を喰いすぎたようだ。(ケーキにケーキにケーキに……)
体重測定の結果…2kgも太ってる。(ガびーン!これ落すのに2ヶ月いるやんけ)
それでも、BMIを計算すると、標準体重より4kgは軽く、痩せ気味判定がでるが。(自慢ではない)

うーん……よし! 見なかったことにしよう! (なわけない)

全然関係ないけど、家で飼っている犬(マルチーズの♀)が最近トイレをしくじる。
おそらくわざとだ。
基本的にはトイレシートでするが、目を離すといつの間にかトイレ以外でシャー。
まあ、超可愛いので許してやる。

そんな可愛いうちの犬がコレだ。

家の犬

らぶりー


そんな愛犬に負けないほど可愛い女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

金縛りを克服した!

ディオに近づきつつある俺に金縛りなど効かぬワ!無駄無駄無駄ァァアアアア!!!

よく金縛りに合うわけだが、なれたもので、ハイハイまたねっ!どうぞご自由にってなもんだ。
昔は金縛りとは、頭が起きてて体が寝ている状態だといわれていたが、何かの番組で検証したところそれは間違ってて、

金縛りは夢を見ている状態です!
脳も寝ています!


という結論だったと思う(なんの番組だったか忘れたけど)。

今日、都合よく金縛りに合ったので実験してみた。

・・・気が付くと体が動かなかった。ああ、また金縛りか。
そう言えば、前にテレビでコレは夢だ。脳も寝ているという結論だったな?確か。
そう思っていると、何者かが俺の体をまさぐり始め、そしてその手が咽に!うっ、苦しい。。。
いつものことなので慌てないがいい気はしない。
さて、どうするか?
微妙に手先だけは動くんだよな、だからカラダが寝ている状態なんて言われてたんだろうけど。。。よし、決まった!

チンコをイジろう!(実験だ)

この微妙に動く手でチンコをイジり、金縛りが解けたときにチンコを握ってたら、「脳が起きてて、カラダが寝ててまともに動かない状態」だったことになる。(つまり、テレビで言ってたことは嘘だ!ということになる。)
そんなことを考えていると、また例(霊)の手がカラダを這い上がってきた。

俺は念じた!
どうせカラダをまさぐるならチンコをまさぐってくれ!
首を絞めるくらいなら、キンタマ握ってくれ!と……。

LABEL1:
願いは届かず、相変わらず首を絞められる。。。
ちょっとまて、きつくないか?マジで息苦しい。
こうしちゃいられないと、チンコをイジりだすオレ。
なんだか金縛りが解けそうな気がしてきたので、全身にチカラを込めて起き上がろうとするも、無理。
仕方なく、チンコをイジるオレ。
IF このやりとりを100回繰り返したらLABEL2へジャンプ ELSE GO TO LABEL1

LABEL2:
あっ、左手も動くんだ。。。
思わず、左手の手刀で空を斬る!

ズバッ!!!(いうほど手が動かないので小さくチョップだけど)

すると、どうだ!!!
ズズズズズズ!!!ズズズズズズ!!!ズズズズズズ!!!

と、切り裂かれる空間から現実が見えてくる!!!
覚醒!!!(こんな変な目覚め方は初めてだ)

そして右手の位置を確認すると、全然体に触れてない。
もちろん、しっかり服を着ているし、チンコもイジってない。

なるほど、金縛りとは確かに夢だ。

まてよ? これは使えるぞ!!!

普通は、夢の中では夢であることを認識できない!!!
が、金縛り中なら結構考えられるし、夢であることを認識もできる!!!

つまりこうだ!

オレ→金縛りにあう→夢であると認識する→夢だから思い通り→飛鳥凛ちゃん登場させる→うひゃ!


完璧やん!

あっ、でも口が裂けててハサミ持ってたらどうしよう……基本、恐いほうのイメージが出てきやすいんだよなぁオレ。
ポマード、ポマード、ポマード。

それでも夢に出てほしい実力派女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

やはり懸垂でしょう

最近、懸垂を始めた。
と、言っても連続では2回しかできない。(いったん落ち着いたらまたできるぜ、ふふん)
子供の時は鉄棒で軽く出来てた(ハズの)懸垂だが、なかなかキツイ!
しかし、これをなんなくこなせるようになった日には、すれ違う人間が

オオオオオオ!
ディオ様アアアアァァ!!!


と叫ぶだろう(心の中で)。

と、その前に腱鞘炎を治さないと手首が痛いな(なんだかな、オレ、カラダ、ボロボロ)。

ふぅ。

オオオオオオ!
リン様アアアアアァァァァ!!!


いや、別に意味は無い(心の叫びだ)。

……ネットで、「クレジットカード インターネット」で検索すると、指がすくんでしまう。
相手先がNTTや角川だからって油断はならねー(オレは何と戦ってるんだろう)。

そして、一番油断ならねーのは自分のパソコンだ

バックドアが云々、トロイが云々って、一月に数回はウイルスが検出されるアルネ。
そんなパソコンでクレジットカードの番号入力だと?

こえーよ。めちゃ、こえーよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、オレはもう駄目かもしんねー入力しちゃいそう。。。我慢我慢。。。
今まで、ずっと我慢してきたじゃないか!!!
ずーーーと我慢してきたのに。。。決心が崩壊しそう。

デジタル写真集のことね!

そんな魅力的な女優のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

そして懸垂で

懸垂でディオになろうと画策中。
アイ・アム・レジェンドでも懸垂してたから、方法は間違ってないだろう。
そんなオレ、今日も懸垂してきた。ホームセンターでな(`・ω・´)
「どうですか?オレの懸垂は? どうですか?」
見たいな感じで、見せ付けてやった。レジのおばちゃん相手に(´・ω・`)
おかげでチョッピリ筋肉痛だ。(ハリキリすぎたのは内緒ナ)

さ、レジのおばちゃんなんてどうでもいい。
もちろん、ここからは飛鳥凛の話だ。

最近、「飛鳥凛が可愛い!!!」などとよく書いているが、そもそも彼女の魅力は「可愛い」ではない。(可愛いんだけどね)
女優なんだ、可愛い、美人は当然だ。

じゃあなんだ?
そう、演技力だ!!!
頭の中でシーンを再現してみると楽しい。
あの表情!(ラストメールで先祖の遺影に、かつらを手に会釈している顔)面白かわいいわ。
結局可愛いんじゃねーか、なんて意見は聴く耳もたん。
役ごとに変わる顔や声がいいんだよ!(ホントに別人にしか見えん)

そう、だから無理してクレジットカード番号を入力してまで写真集を見る必要は無いんだよ!
と、自分に言い聞かせている最中だ。(自己暗示中のことだ、モナカじゃない。)

……デジタル写真集って、口角横から頬の内側の肉が見えるような写真あるんかな?……見たい。(まだ自分を騙せていないようだ)

そんなオレの好物の口角横の持ち主のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛 ディオ

祭りの随分あと

今朝も健康のためにジョギングをする優秀な俺。
家の外では祭りのために夜中から「ヨイサー」という掛け声が聞こえていた。

朝、外にでると丁度、家の前を神輿が通っていった。
中学生の時、オレも担いだことがある。懐かしいなぁ。。。

あれからそうとう月日が経ってるのに、まるで成長していない。
ザ・ワールドのチカラか?(なにか勘違いしている気がするが)

仲の良かった友達は皆結婚して子供までいるのに、「ディオをめざしてんねん」とか「若菜ちゃんサイコー」とか大丈夫かオレ?

と冷静になろうとしてみても、やっぱり飛鳥凛のデジタル写真集が見たい。見たい見たい
なぜならば、飛鳥凛がめっちゃ可愛いから。

ははーん!
肉体がディオに近づいたせいで、精神がザ・ワールドの影響で……(以下省略)。


写真集を買ってないので(ネットでクレジットカードを使いたくない病)コメントし辛い。
けど、可愛さ満点のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

more...

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛 DIO ディオ

暑い

暑い。。。夏か?
アオサギさんたちも、川の中が快適だろう。
走って帰ると汗だくだったので、シャワーが気持ちよかった。


さて、今日も飛鳥凛の夢を見た。
やっとこの日がきた!

待ちに待ったよ!

動画です!!!(動画って言い方が妙だけど)

飛鳥凛ちゃんが夢の中で現れたぞーーーーーーーーーーー!!!(超興奮)


口から下だけ(´・ω・`)……。

あの……誰だかわからんのですけど? (一応、声でわかるけど)

オレの夢の中の飛鳥凛は犬を飼っていた。
そして、ドッグフードの話をした。
「うちはペディグリー」ゆうてた。(オレの夢の中の人ね)
過去のブログを見ても、犬飼ってる話しは無いような。。。

もう少し内容のある話をしたいものだ。

次回、口から上が出てくるのか?!

それはそうと、いまだにキラキラの謎が解けん。飛鳥凛 オフィシャルブログ 秋☆fashion
そもそも謎なんてないんだろうけど。。。けど、あんなに四角になるのは不自然だろ。
昔に見た絵?に似てるんだよな……思いだせん。

候補1.すりよるネコ。
候補2.昔、天井に蛍光シールで描いた星空(つまり、星座?)。
候補3.キツネの絵(小学生の時の挿絵)。
候補4.つなげると文字。
候補5.本当にまるでさっぱりなんの意味も無いキラキラ。

さっぱりわからんけどチェックしちゃうブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

今日は曇ってるけど暖かい

曇ってたので寒いんだろうなーなんて思ってたら暖かかった。
走っていると、女子高生(冬服にチェンジしたようだ)やOLが自転車で追い抜いていく。
ぶっさいくな漕ぎ方をする女子高生を見ていると、なんだか寂しくなる。
可愛らしいフォームのOLを見ると、いい気分になる。
今日は可愛いフォームのOLだった。(いい気分だ)

可愛いフォームを説明しよう!

内股で膝頭をくっつけて、程よく背筋を伸ばしている感じ。(姿勢が良すぎるとちょっと違う)

なかなかこのフォームで自転車を漕いでいる女子高生はいない。
ほとんどが、サドルの高さが合っていなくて変なフォームになってる。
もしくは、猫背だったり、脚が開いてたり。
野郎の方がまだましなフォームで自転車を漕いでる。

そんな話なんてポイして、今日も飛鳥凛の話だ。

今日も夢を見たんだよ!
これで4回目だ!

今回の夢で!

遂に!

飛鳥凛の!

写真集が現れた(´・ω・`)……。

オレ、どんだけ写真集が見たいねん。
夢の中で見ちゃったよ。しかも予知夢か?ってくらいはっきりと見えた。

一列目は、普通の服で5枚ほど。
二列目は、黒いセクシー衣装で8枚ほど。
三列目は、お顔のアップで5枚ほど。

あくまでオレの夢の中の写真集ね。

まだ、クレジットカード番号を入力したくない病なんだよ。
でも、見たくてしょうがないから夢に見ちゃったようだ。

とりあえず、ファンプラスの会員登録だけは済ませて、無料版は見た。
ファンプラス
クレジット使用に抵抗の無い人やドコモユーザーはどうぞ。

う~ん……悩む、悩まされる。

そんな天使?悪魔?のブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

ドジっ娘

走った後のシャワーが楽しみだったのに、今日は寒かった。
楽しみが減ったなぁ。。。
川でじぃぃぃぃぃぃーーーと、魚を狙ってるっぽい水鳥達も、とても寒そうだ。

水鳥達なんて言うときこえはいいが、サギ達だ。
飛べばいいものを、走って逃げるサギだ。(前にも書いたけど、コイツ逃げ足が早い)

そんなサギの話なんてどうでもいい、さっそく飛鳥凛の話をしよう。

突然、飛鳥凛が「おっちょこちょい宣言」をした。
理由がコレだ。(飛鳥凛 オフィシャルブログ 理由(笑)

・・・

うすうす気付いてましたよ(´・ω・`)
過去のブログを読むと、コケたり、落したり。。。

ドジっ娘をウィキペディアで調べると、「階段から滑り落ちる」「コーヒーをひっくり返す」「道端で転ぶ」などが一例として載っている。

過去のブログ記事で、階段でコケた?記事があったような、風呂に飲み物を持っていこうとして落とした、今回は道端で転ぶ。

なんてバッチリな!

そんなドジっ娘な姿も魅力的な飛鳥凛のブログがここだ
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛 サギ

今日も真面目にスロジョギ

土曜・日曜と、気が付けば「飛鳥凛」でググってた元不健康男です。
おかげで、朝起きられなくて2日続けて朝のジョギングをサボっちゃった。(´・ω・`)

ほぼ無意識で「飛鳥凛」と入力している危ない状態だ。
映画の撮影隊や、舞台関係者のブログとかが見つかると、素の飛鳥凛を見れた気がして嬉しい。
稽古着姿がイイねっ。

しかし、よく考えれば、「飛鳥凛」という凄い役者がいるぞ!と気付いて、調べはじめてまだ2週間程しか経っていない。
すでに半年ぐらい過ぎた気すらする。

そんな凛ちゃんがゲスト出演しているアネボクだが、よく文章を読んでみると「10月~12月」とある。
飛鳥凛 オフィシャルブログ 告知!!
てっきり、10月の二回だけかと思ってた。

ってことは、座る場所や、メインになるゲストは順番ってことになる。
最後、12月がメインかな?それとも、回ごとにローテすんのかな?
その時、どんな話がきけるんだろうか? どんなキメセリフがきけるのか? 
・・・ってことは、「アネキ! お腹ペコペコ……今日は何食べさせてくれるの?」 とか言うのかな?

なんだか凄く楽しみになってきた!!!

( ヒガシマルさんありがとう。 いつも料理で使ってますよ。 )

番組内容の方は、食品会社がスポンサーの典型的な番組進行だが……。
それでも飛鳥凛なら・・・飛鳥凛ならきっと何とかしてくれる

目の前にシチューが突如現れた時だって、一人手を叩いて驚き、他とは違ういい演技をしてたぞ。

そんな可愛いだけじゃない女優のブログがここだ
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

シチューは美味しそうだけどね

今日10月1日から配信される、「アネキとボクのヘルシークッキング!」とかいうネット動画番組に、飛鳥凛ちゃんがゲスト出演している!

オレの気も晴れそうだ! シャバダバ見に行くぜ!

・・・なんだこの微妙な番組。
アネキが「秋の味覚オールスターズ!」とか言っちゃった後の空気がなんとも言えん。
このシチューだけで? オールスターズ? とか思ったに違いない。(ゲスト一同、微妙な表情だな)大丈夫だ、オレもそう思った。

しかも、凛ちゃんを端の席に追いやりやがって。ポツンと給食食べてる子みたいじゃないか(´・ω・`)ハミゴかコラー
さらに、トークも途中で切りやがった。(プンスカ!怒るでしかし!)
※トーク内容は、ゲストインタビューのページで確認できるぞ。

しかし……アネキのセリフの「実りの秋だよ!どーんとオコメ一俵プレゼント!」にはポカーンしちゃった。(一人で拍手しちゃってるし、スタッフも拍手しろよ)
ドラマTRICKの一場面かと思ったぜ。
番組を見て「一俵! 何年分だよ!」と大興奮の山田奈緒子の画が浮かぶ。

もっと飛鳥凛ちゃんを映せよー、そしたらもっといい番組になるのに。
むしろ、凛ちゃんだけを7分間映してくれ。その他の人はワイプで。そしたらもっともっといい番組になる。
次回の10/15に大活躍する姿に期待しよう。

しかし、食べ物食べてる姿って、イイよね。(口に運ぶまで映して、食うところで切り替わりやがったけど。これも次回に期待)

飛鳥凛ちゃんの公式ブログはここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

more...

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
