SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

いつか空へ

肉体改造でDioに近づいて、いつか空を飛べたらいいな~と思う今日この頃。(あれっ? Dioって空を飛べたっけナ?)

要は、忍びの様に身軽に壁を飛び越え(何のためにだ?)、壁を走り(何処へ行く?)、街灯にぶら下がってプラプラしてみたり(理解不能)、そんなことが平気でできちゃう人(変態だな)にあこがれちゃう。

そんな変態話はおいといて、

今日も朝から飛鳥凛のことで頭が一杯だ。
デジタル写真集デジタル写真集・デジタル写真集・デジタル写真集…。
クレジットカード・クレジットカード・クレジットカードクレジットカード……。
とりあえず、いったん落ち着こう。 この件は保留だ。
クレジットカードで思い出したが、もうそろそろ年会費の支払いの季節だな。

なんだか色々と悔しいので、まだ見てない過去のブログでも読もう。。。

そんな素敵な女優の公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛 DIO

写真集

……ネットって不安やん。
だから、絶対にクレジットカードの番号入れて買い物、なんてことはネットでしたくないねん。(かたくなに拒否したい)

……飛鳥凛ちゃんのデジタル写真集が10/5からネット配信される。
GザテレビジョンPLUS
めっちゃ可愛い。
COMING SOONの写真だけでも、見とれてしまう。
しかも、「大人のcute & sexy」 って。 超引かれるやん。。。cute sexy cute sexy sexy。。。

読めたで!
この間の、モノクロのセクシーな感じの写メは、きっとこの撮影の影響に違いない。(勝手に想像、そして満足)
・・・と、自己満足しても、物足りないな。

でも、支払い方法が、クレジットカード か ドコモケータイのみ。(おれ、ドコモちゃうし クレジットカード使いたないし)

ネット配信なら、webマネーとかビットキャッシュとかに対応せーよ!どこのアホ会社やねん!
プンスカしながら、会社名を見ると、「NTTプライム・スクウェア」やて。

NTT???

NTTなら、ちょコムeマネーがあるやんけ、対応しろよ。

待ってたらこいつら何とかせんかな。

そんなcute&sexy姫の公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

夢の中でも

最近、飛鳥凛が好きすぎて病気なんじゃないのか?と自分を疑ってる元不健康男です。

太りすぎの克服!(ダイエット成功)
毎日の運動の成果か?食の改善効果か?低カリウム性周期性四肢麻痺の克服!(たまに力が入り辛いけど)
一日タバコ2箱の喫煙からの禁煙に成功!

と思ったら、喘息発病!
と思ったら、飛鳥凛が好きすぎる病の発病!

あっちが引っ込めば、こっちがだね。

今日、また飛鳥凛ちゃんのを見たよ!!!

初めて夢に出てきたときは、写真だけだった。
次に出てきたときは、声だけだった。
そして、今回! ついに!

ブログが出てきた!!!
……なんだそれ?(´・ω・`)ショボーン

ドキドキなブログ記事だったよ。(夢の中の話ね)

ヒーリングプリンセスと、今のブログと、3-B Jrの時のブログがごちゃ混ぜになって、オレの頭の中で再構築された飛鳥凛のブログがこれだ。

↓オレの夢の中の飛鳥凛が書いたブログ



こっから嘘こっから嘘

皆さんに報告があります。
結婚しました!
これからも応援してくださいね!

ここまでここまで




ハートにカーソルを持っていくと、「こっから嘘」とバルーン表示される。
みんな慣れたもので、同じような感じでコメントを残してた。(あくまでオレの夢のなかの話ね)



<こっから嘘>知ってたよ<ここまで> 2011.09.29


みたいな。

解説をしよう!
「結婚しました!」は、ヒーリングプリンセスのこのセリフだ。
「皆さんに報告があります。ついにこの間、結婚しました!……て、言っても私のお姉さまのはなし…びっくりしましたか?」が元になってると思う。
ハート画像にバルーン文字は、3-B Jrのブログだ。altタグで「キラキラ」とか。
スパイごっこの様な記事は、最近のブログ記事に、とってつけたようなキラキラの写メがあって。きっと暗号で遊んでるんだとオレは思って、解読しようと昨日から頭を悩ませてたから。だと思う。

謎なキラキラ
飛鳥凛 オフィシャルブログ 秋☆fashion

解読しようと夜遅くまで起きてて、今日は寝坊してしまったけどわからずじまい。
でも、こうとしか見えんのよ。

ピンクのキラキラで脚に擦り寄るネコを描こうとしたが、ヘタすぎたので別の色で埋めました。
疲れたし、下側にはネコはいないので、「まあ、いっか」ってことで下のキラキラは少なめ。。。みたいな。



オレの夢じゃなくて、本当の公式ブログはここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

めろめろ

今日も飛鳥凛の可愛さに、メロメロ、メロンパンナちゃんな元不健康男だ。
きっとDioでも「メロンパンナちゃんや~」と言っちゃう可愛さだ。

けど、オレもいつまでもそんなに甘くは無い。
そのうち、ここやあそこの演技は駄目だったな、と書くだろう。(書くかな?) でも、今は言いたくない。
今は可愛い所だけ言いたい。 凄い所だけ言いたい。

ラストメールの顔芸がすっごく可愛い。

五話 メンチ切ってる目のアップがイイ!(メンチきってんのに可愛さ爆発だ)

七話 それで、あなた一体誰なんですか?と言われ、泣き顔から一転、「誰だっけ~?」と言った時の表情がイイ!(俺の好きな頬の内側の肉が見える)。

八話 「若月屋のうな重喰いてえ。」のセリフからの、「うめぇ~から~」ってセリフの時の、噺家風な言い方や表情がすごくイイ!(俺の好きな頬の内側の肉が見える)

そして、ラストメール全般に言えるけど、か細い声がイイ!
動作が可愛らしいのもイイ!

とにかくイイねっ!!

話は変わるが、凛ちゃんのつけてる携帯ストラップは、ユニベアというらしい。
飛鳥凛 オフィシャルブログ 気温差
「ミッキーが家庭科の授業で作った……」って何?って思って調べてみたら、そういうアニメ?があるようだ。
(ミッキーってあだ名の友達でもいるのかと思ったぜ)

そんなことより!
自分のコメントへの反応ってのがうれしい……うれしいぞーーー!!!
なんだか会話した気分だ。(いい夢みれそうだ。 今度こそ動画か?)

大きいストラップの理由には、本当はつっこみ入れたいけど。
微妙なニュアンスがちゃんと伝わるのか不安なので、やめておいた。(慎重にしないとね。不快にさせたくないので)
理由には納得いくけど。でも、つっこみてぇ。

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ってコメントに入れたい。。。

うずうずする。

一応、ボケっぽいジャブは入れといた。


そんなフワ可愛い公式ブログはここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

ダイエット方法を伝授

現在、身長から計算した標準体重よりも 6kg軽いです。

でも、2009年の時は標準体重よりも 13kg太ってました。

つまり、2009年から2011年までの2年半のダイエットで 19kg痩せたんです。

ウエストは21cm減った。


<<ダイエット>>
ダイエットの成功法は継続あるのみだ。
でも、ダイエット中に体重を計ってもまるで減ってる気がしないんだ。
それでも、ずーーーっと続けた。 いまも続けてる。

何をって?
スロージョギングを。

後からわかったんだけど、確実にひと月に1kgは痩せてるんだよ。
でもそれが毎日だと、減ったり戻ったりで、まるで変化を感じないんだ。

そして、たいして変化の無い体重をみていると心が折れる
だから、体重測定は月に数回ぐらいにしといたほうがいい。
それだと、確実に毎月減ってるのが判るよ。

…う~ん。 禁煙のように特にいう事がないな。

ただただ毎朝走れ。 20分ほどでいいから。

スロージョギングとは、文字通りゆっくり走るという事だ。
歌を口ずさむようにのんびりと走る。(マジで口ずさむんだぞ)
そして、それでもゼーゼー言わないスピードで走る。

それだけだ。

それだけでも、夏場なんかだと汗だくになるし、冬場でも体がポカポカだ。

ここで嬉しいお知らせだ。
絶対に毎日走らないと!!!なんてことはない。
雨の日や、台風の近づいてる日にまで走れとは言わない。
オレの場合、雨が続くと、一週間だって走らないときがある。

でも、不思議……それでも体重が落ちるペースは変わらない。
やっぱり、ひと月に1kgづつ痩せるんだ。 どうやら筋肉が付いて、代謝がよくなってるっぽい。

だから、「あ~~~~せっかく続けてたのに~~~、もういいよ!やめた!」 なんて思わなくていい。
問題ないからそのままスロージョギングを続けてくれ。

ただただ、それを継続するだけだ。

継続は力なり

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング

禁煙の方法を伝授

今までなんども禁煙方法を書いてきたけど、もう一度書こう。(ブログなんで、定期的に書かないと埋もれちゃうから)

<<禁煙>>
まず、言っておく。 禁煙方法は、”止めるか止めないか” しかない。
つまり、本数を減らしていくなんてやり方は無意味だ。

喫煙者ならわかるだろう。タバコを吸って、1時間ほどするとイライラしてくる。
本数を減らすってのは、そのイライラを我慢するってことだ。

できるのかそんなこと?

できたとして、それはなんの修行だ?

2時間我慢できても、タバコが吸いたくなくなったわけじゃないだろう?
ただただ、イライラを我慢できるようになりました。ただし、周りには当り散らしますけどね。ってことだろ? 
そんなの禁煙できましたとは言わない。

じゃあ、どうするのか?

もっと長い時間、例えば、6時間とか8時間とか長時間吸わなければ、吸いたくなくなるよ。
さっきと言ってることが違うって?
そんなことはないさ。
つまり、タバコを存分に吸って、6時間~8時間寝ればいいんだよ。いつもやってることだろ。

寝て起きたら、吸いたくてたまらない(イライラする!!!)なんてことは無いはずなんだよ。
いつもの習慣で吸ってるんだよね。

その一本! やめれんか?

それを吸わんでも、平気ちゃう?

だって、6時間~8時間も吸わんでおれたやん。
タバコ吸って、1時間~2時間たったときみたいに「イライラするわ~」なんてこと全然ないやろ?

寝起きのその一本! それが禁煙の始まりや。

だから禁煙をしようという人は、今日はもう吸ってるなら今日からは無理やから明日からにしーや。
そんで、明日に残さないように、全部吸っちゃえ。
カートンで買ってるなら、とりあえず、全部吸い終わってから禁煙開始でええやろ。

ただし、空箱は置いておいた方が精神的に落ち着く。
空箱を匂うと、タバコの葉のいい匂いがするんだよ。あれも、落ち着く。

本数減らすなんて、精神的によくないことはせず、ぴしゃっと!止めなはれ。

ここで、いいお知らせや。
朝から吸わなければ一日禁煙できるなら、例えば酒の席とか、誕生日だけとか、正月だけはOKとか、そんなことも可能だよ。
現にオレは、年に一度だけ喫煙デーとかやってみたが、次の日からも禁煙が苦しいとか辛いとかなかった。別に吸いたくもならなかった。
そして、酒の席でも貰いタバコをするが、次の日からも喫煙をしようとはおもはない。

そう、今日限りでやめる!
なんて、最後の晩餐の乗りで禁煙しようとしたら重くなっちゃうから、スーパーライトな気持ちでいこう!

オレは、今年は親戚が集まった時の酒の席の時、一日だけ吸った。
去年は一本も吸ってない。
一昨年は、一年で一日だけ吸った。
これでも、普段は煙が臭いとすら感じる嫌煙家だ。

つまり、”止めるか止めないか”とは、”一日、止めるか止めないか” なんだ。

そして、それを 積み重ねると禁煙成功 だ。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 禁煙 タバコ

なんだかんだで、ダイエットと禁煙に成功

2009年から始めたダイエットは、2011年には目標体重をクリア。
2008年から始めた禁煙も継続中。

実は何気に凄いと思う。(自画自賛)

でも、どうしても、DIO化計画(肉体改造)だけはうまくいかんのよね。
う~ん、やりかたなんだろうな。
腕立てとか、腹筋とか、どうも退屈でしかたない。

やってて面白いのは、ぶらさがり。
ホームセンターにいくと、必ずぶら下がっては懸垂をやってしまう。
猿になったようで、なんだか楽しい。

ポイントは「楽しい」。

でも、ぶらさがり健康器はいらねー。
タンスにでもぶら下がって見るか……。

とにかく、石仮面を見つけるよりは早いだろう。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : 筋肉 ディオ DIO

喘息が気になる

今日も夢の中で飛鳥凛のーーー!!!

声だけ出てきた。
なんで、声だけかなー。昨日は写真だけやし。(いいかげん、動画でてこい。)

そんなオレでも、何も四六時中 一人飛鳥凛祭りってわけじゃない。

体に力が入り辛い……なんて時には考えてられないし、今の時期だと喘息中だ。

酷い時は夜中に息が出来なくなって目が覚めたりする。
で、呼吸をしようとしても出来ない。
もがいた挙句に、やっと呼吸ができる。
かなり恐い。死を意識したりもする。

人によって違うんだろうが、どうやらオレの場合はニンニクが効果アリのようだ。
一昨年は、夜中に目がよく覚めてた。超恐い。(意識的に、ニンニクを食べた覚えは無い)
でも、去年は全然平気。(一週間に一粒はニンニク食べてた。身体にいいってやってたんで、ガッテンしちゃって、別の理由で食べてた)

今年も少し息苦しくなってきたが、去年同様に週に一粒は食べてるから大丈夫だろう。(プラセボ効果も使用中)

まてよ?
さらに今年は、プラスαでヒーリングプリンセスがついてると考えられないか?
そうか!

すぐに撤回しちゃう。 四六時中 飛鳥凛祭りだ。

そんなヒーリングプリンセスのうつしみ、飛鳥凛の公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

肌寒いと朝が辛い

夏場のジョギングは短パンにTシャツなんやけど、少し肌寒くなってきたので短パンは辛い。
そろそろ長ズボンかな。

さあ、そんなつまんない話はとっとこハム太郎。。。
とっとと終わらせて、
飛鳥凛の話でもしようか。

マイブームになって数週間なので、まだまだ脳内は飛鳥凛で一杯だ。
所かまわず「 Naturally 」が掛り(脳内で)、気が付けば「 覚めない夢 」の曲と共に、悲しそうな沢田真弓の顔が見える。(脳内で)

今日なんて、夢にまで出てきたよ。
夢の中なのに写真ってなんだよ、動いて欲しかったな……。

まさに、夢中!

そんな凛ちゃんの素顔はどんな人なんだろう?
そう思うのは当然の流れだろう。

色んな役をやれる演技力ってことで、素顔が分り辛くもあるわけだ。
しっかり者(仕切り役)っといった扱いをうけているが……。
昔の動画(アメーバビジョン参照)を見る限りでは、なんだかフワフワした感じで笑い上戸で、とてもしっかり者には見えない。
ただ、それは箸が転んでも〇〇な年頃だったからだろうか。

では、最近の動画(各映画、ドラマのインタビュー動画)ではどうだろうか?
見る限りでは、仕切りを任されているようなのでしっかり者のようにも見えるが、実は大間違いなんじゃなかろうかと思い始めている。

ヒーリングプリンセスもそうだが、言葉が出てこないとか、急に超小声になって、モゴモゴ言ったりとか。

やっぱり、変わらず、フワフワしてんのかな。

それって、超可愛いよね。

うん? どんなだって、「いい!」って言うんだろって? あーそうだ。(言い切った)

それが、夢中!ってことなんだ。

そんな飛鳥凛のインタビュー動画などは、アイトピックス、MOVEIコレクションで見ることができるぞ。
2008年 ひぐらし
2009年 ラストメール
2011年 七つまでは神のうち/初日舞台挨拶

どれも公式サイトだから安心してくれ。

それから、これがふわふわしてる動画だ。3-B公式ブログのもののようだから、安心だな。
2006年 山下リオと飛鳥凛それぞれに質問!!
飛鳥凛の挨拶」とか、舌足らずで、そうとうフワフワしてる。

さあ、素顔はど~れだ。

そんな素顔が見れる?と思う公式ブログがここだ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

某ネコ型ロボットの後頭部

スロージョギング中に気になって仕方が無かった巨大な青い玉。
本日撮影に成功。
ドラえもんの横顔

恐らく、某ネコ型ロボットの後頭部に違いないが、……。
ドラえもんの後頭部

どうだろうか?
後頭部に「Flex Balloon」というタトゥーの痕が見て取れる。子供向け番組に出演ってことで、慌てて消したんだろう。
実に粗い仕事だ。

あちらこちらにミニドラの残骸までも……。
ミニドラ2ミニドラ

うん、みなまで言うな。 つまらない結果に一番ガッカリしているのは俺だ。

でも、怪鳥の巣はとても迫力があったよ。
怪鳥の巣の正体


さて、今日は姪っ子の運動会だったので、カメラマンとして参加。
いい天気すぎて、立ち上がるたびに目眩がしてた。
疲れて帰ってきて癒してくれるものといえば、やはり若菜ちゃんだろう。
さっそく、ヒーリングプリンセスでも聴こう。
こんな日は、癒してお願いお姫様のコーナーのある回だよね。(´・ω・`)若菜ちゃんはマジで嫌がってるっぽいけど。(きっと演技だよ、実に名演技だ。)

再生ーーーー。

【若菜】 ねぇねぇ、大好きにゃん


何度聴いても効くわぁ~。(*/∀\*)イヤン

再生ーーーー。

【若菜】 あんたのこと、、めっちゃ好っきゃねん!


これも、そうとう効くわぁ~。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

頑張れば着メロにできるけど、どうしよう。
……やっぱ、俺が恥ずかしいのでやめとこう。

大体、着信で 「大好きにゃん」とか、意味がおかしい。(発信してるのがオッサンだったら気持ち悪くて電話にでんわ)(´・ω・`)
名探偵じゃなくても分るよ、これが着メロなら確実に頭がおかしい。
だから、オレにだってわかる、「にゃん」だけにすればいいってことが。

【ケイタイ】 にゃん、にゃん、にゃん

ちょっと味気ないか。

【ケイタイ】 にゃん、にゃん、にゃん、若菜こわれちゃうよ~、にゃん、にゃん、にゃん、若菜こわれちゃうよ~。

いつまでも聴いていたくて、電話を取りたくなくなっちゃうので、残念だけど保留だな。

このコーナーは、このセリフを言う前の、若菜ちゃんの「ため息」と「鼻歌」と言った後のテレを楽しむのが正式な作法です。
なんだそれ。(オレ ソレガ タノシイ)


さて、飛鳥凛といえば、前から言ってる通り笑顔の時に口から覗く右頬の内側の肉が最高にたまらんわけだが、それが良く見える画像がこれだ。
OCN 今日の美少女写真Vol.9
な!!
おまけでエクボも見えちゃうぜ!!

なんだかんだで、今日も飛鳥凛で頭が一杯な元不健康男だ。

そんな飛鳥凛の公式ブログは↓ここ↓だぞ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

今日も真面目にスロージョギング

今日も朝から飛鳥凛に癒されるわぁ~。(正確には夜中からだ。イヤホンをしたまま寝てた)
ブログを見ろよ、ブログをー。
超キレイなおみ足を拝見できるぜ。飛鳥凛 オフィシャルブログ
スタコラ見に行って来い。

最近、ろくでなしBLUESに出演しているそうなんだが、放送局すくな!
家でみれねーし。

しょうがないからネット検索すると、キャプ画像が見れるが、うわぁ~、やさぐれてるなぁ。
このグレ少女が、牧場少女だと誰が思うよ。
これだよ、これ。凄いぞ凛ちゃん。

とばしすぎると、さすがに自分でも自分をキモイと思うので、今日のところはこのくらいにして、朝のジョギングの話をしよう。

真面目に、朝のスロージョギングをしたんだが、まだまだ河の水は多い。
濁流で流れてきたであろう、木の枝なんかがえらいことになってた。

怪鳥の巣か???


と思うほどの巣っぷりだ。(クリックで拡大)
怪鳥の巣
今日も立ち止まって目を凝らしてみたが、美女は引っかかってなかった。

そして、昨日みたドラえもんの頭部…否。
青いボールだ。(クリックで拡大)
謎の青玉

正体がわからんが、とにかくデカイ。
目測だが、直径 129.3cm くらいだな。 恐らく後頭部だ。

もし、明日もあの場所にあるのならば、降りてって確認してみることにする。
もしかしたら秘密の道具の一つくらい落ちてるかもしれん。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

久しぶりのスロージョギングもどうでもいい。今日も一人飛鳥凛祭りだ。

今日は久しぶりのジョギングだ。
台風も通り過ぎて晴れてたんだけど、河が見たことないほどの水量だった。

誰かが流れてきて(美女限定)、それをかっこよく助けて、人工呼吸から始まる恋。とか思い、目を凝らしたがゴミしか流れてこなかった。(´・ω・`)
なんだかよくわからん、巨大なボール?(直径1m)とか。
でも、そんなことはどうでもええねん。

今日も飛鳥凛について熱く語りたい!
・・・ええやん。
飛鳥凛で癒されて、健康になんねん。

しかし、熱く語ったところで、このブログって見てる人が超すくないのね。
俺が2005年から書いてて、既に2年くらい放置している別のブログなんて、今だに毎日20人(ユニークアクセス)くらい見に来てるのに(月間500アクセス超え、多い月は1000を超える)、この差はなんだ?
・・・やっぱり、ブログ会社の違いかな。

でも、fc2ブログ使いやすいねん。移動したくない。
それに、あっちのブログは政治、政府、権力者、マスコミを批判しまくってるので、そんな所に飛鳥凛の名前を書きたくない。汚れそうで。。。

そんなことで、今日も一人飛鳥凛祭りだ。 わっしょーぃ

予備知識だけど、前回も書いたけど、今もCMしている明治のおいしい牛乳の牧場の美少女飛鳥凛だ。
前も書いたけど、このCMを見たとき、リアルに牧場の少女だと思った。
どこの牧場やろ?行ったら会えるかなー。とか思った。内緒やけど。

つまり俺がいいたいんは、そのくらい凄い演技力やということや。
まあ、見るがいい ↓公式サイト↓

CMギャラリー

どうだろう?美少女だろう?
これ、今から2年前なんで、まだ十代なんだ。
今は20歳なんで、お酒が飲める年だ。
ブログを見ると、美しい着物姿(成人式)の写真がアップされてるぞ! 要チェックや!!!

役者って、同じような人の役をやるやん。もしくは他の人を出来ない?(ハマリ役は別として)
でも、飛鳥凛は違うね。
真弓、希美、若菜と、全然違う人間を演じている。牧場ムスメも別人だ。
表情から性格、仕草までまるで違うんだよ。
違和感無く ちゃんと存在感がある。
調べたり、エンドロールとかでキャストを見ない限り、同じ役者だとは思わないだろう。俺、調べてびっくりやったもん。
ミスコン界の女王の恵は若菜に近いけど。

因みに俺の好みは希美だ。 ほとんどの男はそうかもしれん。
ついでに、おれの好きな表情は眉毛を八の字に下げてる表情だ。
好きな部位は、右の唇の端と歯の間のスキマからみえる右の頬の内側だ。(うん、フェチなんだ)

そんな飛鳥凛の制コレの時が載ってる古いジャンプを注文しようかどうしようか、真剣に考えてる。うーん、どうするか。
きっとお宝になるに違いない。

そんな飛鳥凛の公式ブログは↓ここ↓だぞ。
飛鳥凛 オフィシャルブログ

ひと言でもコメントをいれて、盛り上げて応援だ!

さあ、今日もヒーリングプリンセスを聴いて癒されよう。。。っと。
園咲若菜のヒーリングプリンセス

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

ヒーリングプリンセスにハマってる

雨のためにここ数日ジョギングをしていない元不健康男です。
今でも、たまに力が入らなくなるので超健康とまではいえない。

そんな俺が最近ハマってるのが、ヒーリングプリンセスだ。
今更?
うん、今更(´・ω・`)イイヨネ 若菜ちゃん
小学生の頃以来、戦隊物とか特撮ヒーローとか全然興味のない俺が、仮面ライダーWのHPを見てるよ。
若菜ちゃんって名前なんだー、悪者なんだー、へーとか思いながらみてる。
もう、とっくに番組終わってるけどね。


最近口裂け女2を見て、引き込まれて、飛鳥凛について調べまくった。
凄いんだよ、耐え忍んで、内で泣きながら、精神の糸が切れる様が。
他にも見たくなったので、調べまくった。
そしてたどり着いたのが、ヒーリングプリンセス。

誰だよ、知らねーよ、と言う人でも、「明治乳業 おいしい牛乳 朝の牧場編」のCMは見たことあるだろう。
牛の世話をしているあの美少女だ。

俺はリアルに牧場の子だと思ってた。


ネット技術を駆使して、サルベージ!

見つけた!
過去のアメーバのデータに動画があるぞ!やっほい!
なんて可愛いんだ。
そして、見つけたキーワードが「3B

何それ?鉛筆か?金パチ先生か?
そうだ、金パチに出てるんだよ!そうに違いない!
と、思い込み、調べてみたが空振り。。。

さらに調べて見ると、どうやら事務所「スターダスト」に芸能3部というのがあるらしく、それのことらしい。
OK!

と思ったが、過去の芸能3部に見当たらない。
そこで、アメブロ周りで調べて見ると、どうやら、3Bジュニアというのがあるらしく。
そこを卒業して、芸能3部に移るそうだ。

なるほど、では、調べるのは3B-ジュニアだな。
OK!

おらんよ・・・?
消えてんのかよ!
卒業したらデータ消去かよ!!
ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、サルベージか。

出た!出た! 本格的な女優業は2008年からっぽいけど。
2006年はお稽古、2007年はCMやらPVやらチョイ役やら雑誌やらと色々やってはるな。
路上ライブをやってたのか……東京人はいいな。。。
そして、ブログを書きまくってるな。
15、16歳の頃の写真をサルベージしてみたが、可愛い、なんて可愛いんだ。

その他、ももクロちゃんとか、ミニチアちゃんとかのブログでも検索するといいことあるぞ。ふふん。(ちょっとアイドルの知識が身についてきた)

あと、今の3Bブログでも、3B-PHOTO、3B-MOVE、3B-Jrには少しデータが残ってるぞ。
どうやら最初に見つけた動画がコレだったようだ。


彼女(飛鳥凛)の魅力と言えば、見た目では 左のエクボと右のホッペ。ぷにぷにしたい。
目や唇なんて当たり前のこを、俺は言わないぜ。

そして、演技!!!
どんな駄目な映画でも、彼女の演技だけは超光ってる!
学芸会みたいな設定や脚本でも、彼女だけは、その世界の住人なんじゃないのか?と思えるほどの演技なんだよ。
すでに大女優。

そんで、彼女の魅力その3は、声だ。
優しいお姉さん声も出せれば、アニメ声もだせちゃうんだぜ。
(ヒーリングプリンセスでは、「好きやねん」とか「にゃん」とか「あ・げ・る」とか、聴けちゃうぜ!)
舌打ちだって得意なもんさ。

彼女の魅力のラストは歌だ!
「覚めない夢」はグッっとくるぜ。。。

そして、ヒーリングプリンセスのNaturaryは、元気130%をもらえるぜ。
手を引っ張ってもらって、一緒に元気になりたい人は、オリジナルを。
優しく抱きしめて元気をもらいたい人は、ヒーリングエディットをどうぞ。(勝手にそう思ってる)

あと、踊れるらしいのでダンスも入れたいが、見たことないのでここでは取り上げない。

とにかく、魅力いっぱいだ。

アイドルとか、女優とか、まるで興味のなかった俺が相当イカレてるんだ、間違いない。彼女は凄い!!!

とりあえず、初心者は若菜姫のレディオでも聴いてろ。(俺もまだ初心者なので毎晩聴いてから寝てる)
園咲若菜のヒーリングプリンセス

いつまでサイトが残ってるのかは不明だが、オリジナルは「2009.10.18 大発表」で聴けるぞ。
ヒーリングエディットは、「2010.05.09 今日は母の日ですよ」だ。




さあ、買って応援だな m9(´・ω・`)ビシッ!!

オフィシャルブログはここだ!
飛鳥凛 オフィシャルブログ

病は気からだ。これも健康道。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 飛鳥凛

ブログの継続

久しぶりに、よーーーーく 見てみたら。月一の更新だな。月刊誌かよ。

しかも、何キロへっただの、読み返してもつまらないものしか書いてない。(自慢話)

2009年1月や2月なんて乗りに乗ってるのにな。読み返して自分で笑ってしまう。(自画自賛)

よーし、久しぶりになんか書いちゃうぞ。

……といっても何も思いつかないので、今日スーパーまで日用品を買いに行ったんだけど、特にハプニングもなくつまらない買い物だったので、久々に妄想してみることにする。


妄想その1.
食品を物色している怪しい奴がいたので、顔をのぞいてみると忍者ハットリくんだった。
店内では脱帽が常識だぞ。と教えてやると、慌てた様子でスタコラとお面を取りやがった。案外単純な奴かもしれない。
でも、素顔を見られたらマズイだろ?と言ってやると、赤い顔をしてお面を着けやがった。シャイな奴め。
透明になる忍術を使えばいいじゃないかと助言をしてやると。涙目で大風呂敷を広げやがった。
あからさまに怪しかったのでとっ捕まえてやった。こうして、俺の探偵業が始まった。


妄想その2.
ホームセンターのペットコーナーをうろついている黄色いのがいるのでメンチきってやったらドラミだった。
同じ場所を往復しているので、買うのを迷ってるに違いないと思い 視線の先に目をやるとマタタビがあった。
世話の焼ける兄に、いい加減疲れ果てて酔いたい気分なんだろう。メロンパンを買ってやるとホイホイと着いて来やがった。尻の軽い女だ。
こっそりメロンパンにふりかけといたマタタビが効いたのか色目を使い出したので、ウインクをかわしながら素早くポケットを失敬してやった。こうして今度こそ、ザ・ワールイド・イズ・マイン!


妄想その3.
薬局で、手が届かず爪先立ちしている少女がいたので、ナイスガイな感じで薬を取ってやったらしずかちゃんだった。いつも見てるよとエエ声で言ってやるとまんざらでもない顔をしやがったので、続けてこう言ってやった。入浴シーンをと。恥ずかしそうにうつむいたのに満足した俺は、フォローも忘れなかった。
とてもキレイだよと言ってやると、また まんざらでもない顔をしやがった。うぬぼれやがって。
こいつも食い物でホイホイ着いてくるんだろうと思い、焼きイモをチラチラみせるとぷりぷり怒って帰ってしまった。
どうやらバッドエンドのフラグが立ったようだ。おれは素早くリセットボタンを押した。


ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

から揚げにヨーグルト

昔、実家に帰ると唐揚げを作った母に味の感想を聞かれた。
「今日のから揚げはどう?」なんて。

ぶっちゃけ全然わからんかった。

「??? いつもと同じ」 なんてね。

でも、今ならわかるよ!
ヨーグルト入ってるよ!

匂いなんだよ、匂い!

ヨーグルト入れると鶏肉の臭みがない!
うーん、こんな違いに気付かなかったとは。

でも、タバコをやめて判るようになった。
そして、子供の頃、獣臭い 匂いが嫌いだったことも思い出した。

タバコをやめると色々と思い出すもんだな。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード