SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

長いサボリとジョギング

よし!ホンキを出すぞ!と宣言して直ぐ、腰痛で立ち上がることすら出来なくなり、しばらくサボっていました。一週間ほどコルセットのお世話になった。
そしてその後、よくわからん風邪(熱はないが喉が痛い)になり、数日はトレーニングをお休み。
う~ん、誰かが俺にトレーニングをさせたくないに違いない。

どこの誰かしらんが、大丈夫やで。トレーニングしてDIOっぽいカラダになっても心はJOJOだから。

その後はウォーキングをしていましたが、肉体改造はお休みしていた。腰がぐにゃ~って感じ(表現しにくい)なので。

そして7月に入り、ウォーキングからスロージョギングに変更した。
ガッテンによると、ウォーキングよりもいいらしい。

たしかに、いいかもしれない。
しばらく計測してなかったので、スロージョギングのおかげかどうかはわからないが、ウエストが肉体改造計画の開始時から9cm細くなり、体重は6kg減った。

この一ヶ月でどこまでDIOに近づけるのか……。

それ以前に、目標ウエストまであと20cmも減らさないといけないんだけどね。。。無理っぽい。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

05 | 2009/07 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード