SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

禁煙したい人へ

かつて、”タバコはエネルギー源や”といいはっていたオレが禁煙の仕方を教えよう。

まず、今日一本でも吸ってしまった人は今日からの禁煙は無理だ。(1.へ)
今日まだ一本も吸っていない人は、今日からOK!(2.へ)

1.今日寝るまでに思う存分吸いましょう。一本も箱に残すな!(朝になったら2.へ)
2.タバコの中身があるなら、中身を捨てましょう!箱だけ残せ!(3.へ)
3.とにかく吸うな。欲しくなったら飴を舐めろ!(3.へ)

コレだけです。

今日一本でも吸った人は、一時間もすればニコチンが切れてイライラし始めます。
そんな状態では今日からの禁煙は無理です。

今日、一本も吸ってないひとは、ニコチンが切れたのは何時間も前(昨日の晩)のはずです。
あなた!
そこの、あなた!
今、本当にタバコが吸いたいですか?
なんとなく、いつものクセで口にくわえてませんか?

その一本、吸わなくても大丈夫ですよね?
イライラしてませんよね?
好機です!!!
今日から禁煙できますよ!

ただし、箱は残しておいてね。
いつも側にあったものがなくなると、精神的にキツイです。
タバコの箱があるだけで、気持ちが落ち着きますよ。(オレはそうだった)

必ず成功するとは言えん……が、オレはコレで禁煙できてる。(まったく苦じゃない)
それどころか、ある日だけ吸って、次の日から止めることもできる。(まったく苦じゃない)

ズバッ!と言うが、本数を減らして……なんてやり方は精神的に苦痛なだけで意味ねー。

昨日10本だから、今日は5本か?
昨日の10本ってのは、無理して、イライラをして10本だろ?
それを本当に今日、5本にできるのか?
一本吸ったら、2時間吸わずにいたのを3時間吸わずにいられるのか?

それはいったい、何の修行やねん。

苦痛に耐える訓練してるだけやんけ。

それで、結果本数を減らせても、それは苦痛に耐えれる強い精神力を身につけただけで。
体がニコチンを欲しがらなくなったわけじゃないやろ。

朝起きた時なら、最後の喫煙は数時間も前なので、とっくにイライラは消えてなくなってるはずやで。
それを、わざわざ一本吸って、ニコチン切れてイライラするのを耐えるって、よっぽどのMか?

一本吸っては、イライライライラ。
一本吸っては、イライライライラ。

アホだろ。

とにかくな、本数をへらしていくやり方なんて無駄や無駄!

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!

止めるか、止めへんか、どっちかしかないねんで。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

こんな物に頼る必要などまるでない!
が、新しい嗜好品としては欲しい。


theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 禁煙 タバコ 禁煙方法 禁煙術

喫煙者は朝起きると痰が出る

喫煙してた時、毎朝のように起きると痰が出てた。
ついでに胸もグッっと締め付けられてるような、そんな感じになってた。

禁煙をしても同じ様に痰がでてたので、変だな?とは思っていたが、入院していた時はまったくそんなことは無かった。

しかし、退院後に朝起きると胸がグッとなって痰が出る。
…くそっ!
またか!?
またおっさんのタバコの煙りのせいか!?

自分でタバコを吸う時よりもキツイってどうなんよ?

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : タバコ 禁煙

雨やんか

いつもよりも30分も遅く起きたため、慌てて着替えて外にでると雨だったのでガッカリした不健康男です。

家の階段の上り下りを5往復して、今日のウォーキングをしたことにしよう。
実に景色の変化のない往復だった。

しかし、階段の上り下りは結構キツイ。
足の筋肉が張ってる感じがする。

!!!
この運動は、DIO計画に使える気がするぞ!
階段の上り下りも追加することにしよう。

なんだか早くもディオに近づいた気がする。(こうやっていつも計画だけでやったつもりになるオレ)

今年の夏こそ、ディオ人形のポージングでビシッとキメてやるさ。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

オレのもってるディオ人形はこれだ!
↓↓↓

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : ディオ ウォーキング DIO

なんの刺激も無い

今日も日課になったウォーキングをしたが、なんの変化も無い。
たまにはUFOくらい飛んでいて欲しい。

そう言えば、一昨年の夏?にタバコを買いに自販機へ向かっていると火の玉のような物が凄い勢いで飛んで行ったな。

感覚からすると、いうほど上空でもなく、低空でもなく、鳥が飛んでいる程度の高さだったけど。
なんだったんだろうアレ。
色はオレンジっぽかった。

まー、せっかく歩いているんだからそのぐらいの何かが欲しい。

例えば、自転車に乗って走ってくる女子高生のスカートがイヤラシイ風のせいでめくれあがるとかでもいい。

そんな刺激が欲しいなー。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング UFO

今年の夏のために

去年、一昨年の失敗から学び、早めのDIO計画を実行する必要がある!

しかーし!
激しい運動は控えるようにと医者から言われている俺は、筋トレをしてもいいんだろうか。
(誰か石仮面もってないっすか?)
※ジョギング程度でも激しい運動です(その程度で身体に力が入らなくなる)

どうしよう、とりあえず腕立てから開始するか。
まずは一日10回からスタートってことで。

…OK!
10回の腕立てに成功!

疲労度からいくと、もっといけそうだが、また麻痺したら大変なので(入院費用が)この程度にしておこう。

腰のフリ開始!(レイザーラモンHG風の腰フリ)
100回の腰フリに成功!

ヨガポーズの開始!(DIOっぽいポージング)
4回のポージングに成功!

今日はこのくらいで……アレ?

なんだか体がだるい。

大丈夫か?オレ。

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : ディオ ジョジョ DIO 筋トレ ヨガ

四肢麻痺の恐怖

四肢麻痺って恐いよ。
体が動かなくなるんやもん。
オレの場合、首以外は力が入らなかった。
寝返りもできず、自分の顔を掻くこともままならず。

くしゃみをしても途中で止まり、咳をしても途中で止まる。(腹に力が入らないため)
この途中で止まるのがかなり恐い。
今のオレが、喉に何か詰まらせたら、吐き出されへんやん……窒息?
とか考えると、息も苦しくなる。

ただ、入院中はナースを呼べるから安心やったけど。(ナースコールが手から外れたらと思うと恐いけど)

今は退院して、普通っぽい生活をしているが、
この病気、一生オレについて来るんだろうか。
どっかへ行ってくれ。

神様ー。
たばこも止めたし(まだ一年も経ってないけど)、ご褒美としてどうでしょうか?

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

にほんブログ村

にほんブログ村へ登録しました。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

にほんブログ村

にほんブログ村へ登録しました。

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

にほんブログ村

にほんブログ村へ登録しました。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

タバコの匂いが臭いねん!

他人のタバコの煙の匂いを臭いと感じるようになった、不健康男です。

禁煙を始めたばかりのころは、ちくしょーいい匂いだなーと、おっさんの吐いた息にも関わらず、その煙を吸って喜んでいたアホですが、最近は臭くてたまらない。

喉は痛くなるし、臭いし、オレも少しは健康男になってきたのかも知れない。
ちょっと前に退院したばかりの奴が何を言ってんねんって気もするが。

しかし、タバコの匂い以外は別に変化ないな。

飯の味が変わったこともなく。
水がカルキ臭いと思うこともなく。(水道水が超旨い!)

あっ!一つ見つけた!
血管がはっきりと見えるようになってきた気がする!
特にち○ぽ!!!

そう言えば、中高生の時は、血管がブクっって膨らんで、ビクビクしてたと思う。
タバコを吸うようになって、血管が細くなってたんかな?

そう言えば、勃起時は身体に対して垂直より下を向いていたのに、最近は上を向いてる!
まさに中高生!!!

これは嬉しい。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

血管マニアが買うんか?これ(↓)、めっちゃ高い!

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : タバコ ちんぽ 血管

今日も歩いた優秀なオレ

運動はしないように言われているが、ウォーキング程度はいいようだ。(たぶん)
先生は苦笑いしてたけど。あの顔から察するにアカンのかもしれん。

今日は歩いていると川に鳥がいた。
昨日、ニッポニアニッポン(トキ)のことをテレビでやってたので、「トキ!」なんてケンシロウのノリで思ったりもしたが、どうも赤くないし、きっと鶴だろう。
いや、鶴も赤いので、きっとサギだろう。
ついでに言うと、オレはケンシロウではなくて、ディオだ。

帰ってからウィキペディアで調べて見ると、やっぱりサギのようだ。

チクショー、オレのときめきを返せよ!
これをテレビに教えたら、オレ有名人やん!
ウォーキングをしていたら、見かけない鳥がいたんですよ」なんてインタビュー風景まで想像したってのに!
この詐欺師め!

きっと、サギの名称は詐欺師から来ているに違いない。

そう言えば今日は野良まで歩いてたな。
いくら、数ヶ月前にディオに近づいた男とは言え、が可愛い(恐い)ので、ウォーキングコースを変えるハメになったぜ。

そんなところもオレの魅力だな。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング サギ ケンシロウ ディオ DIO

休まず歩きつづける

とりあえず歩いてる。

また麻痺して入院したら、若いねーちゃんにあんなことや、こんなことをしてもらえるのかと思うと、思わず頑張って運動しそうになる。(激しい運動で麻痺したら、また入院や)

そんな真面目で頑張り屋のオレって素敵。

そういえば最近、”ジョギングを毎朝やってます”ってCMをやってる。
AUのCMね。

あんなこと起こんねーかなー。
毎日歩いててもすれ違うのは爺婆ばかり。
間違っても手袋を落したくない。

そして毎日、同じ場所で犬に吼えられる。
いい加減馴れろよ!
毎朝、毎朝、オレがびっくりするやんけ!!(オレも慣れろよ)

しかし、今日は吼えられなかったな。
やっと馴れたか?

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : ウォーキング AU

電子タバコ

くそ!
喉がイガイガするのを抑えるために飴を舐めて我慢!

って!
なんでオレが我慢せんとアカンねん!

ちくしょー!ドちくしょー!

って思ったら、最近は電子タバコなる物があるらしい。

欲しいぜ!

って思ったら高い!

もっと安くしろー!

でも欲しいぜ。

喉もキツイし。

あータダで欲しいなー。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

こいつは安い気がする。(違いはなんだ?)↓

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 喉飴 電子タバコ

とりあえず走ってみる

運動不足でちょっと運動したら筋肉痛

こりゃいかん!
ってことで気合入れて運動したら、四肢麻痺で入院。

どうしたらエエねん。
とりあえずウォーキングか?

ネットで調べると、若い人は朝の方がいいという意見が多かった。ような気がする。(シモの話じゃない)
ので、歩くことにしてみた。

調子がいいので、調子こいて走ってみた。
また麻痺した。

アホなのかオレは。。。

何時まで続くのやら。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へにほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

tag : 四肢麻痺 ウォーキング 筋肉痛

死ぬかと思った

倒れたねん。
禁煙とは関係ない
初救急車で、初入院で、初尿瓶。(ポッ)

可愛いねーちゃんに半勃起チ○ポを尿瓶に挿入して貰うのは、嬉恥ずかしかった。
(フル勃起できなかったのが悔しい)

特にチ○ポの掃除はヤバい!
石鹸つけてカリ首とかコスリ、コスリされると二度ほどイキそうになったわ。
こんどのチ○ポ掃除は、女の子でお願いします。(今回は男やったねん。悔しい。男で気持ちよかったのが悔しい)

もっかい入院してもいいかも。

しかし、喉が痛いのは治った。
原因は他の人の吸っているタバコや!
退院したらまた喉が痛くなった。

チクショー、折角禁煙したのに、他人のタバコの煙を吸い込むと喉が痛いし、咳き込むし。
咳き込んだら更に喉が痛いし。

おい!タバコやめろよ!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 入院 四肢麻痺 尿瓶

体が動かない

ディオ計画中は毎日運動してたのに、久しぶりに運動したら体中がだるい。
痛くはないけど、動かない……なんだろうこれ。

体がだるい。
からだる。

から、だ。

かだ。
だ。

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ


theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : ディオ DIO

息苦しい

ワシ禁煙してんねん!(ゴホっ、ゴホっ)

健康的やろ?(ゲホっ、ゲホっ)

……。

なんでやねんチクショー!
頑張って禁煙したやん!

苦しい、喉が苦しいよー。

理解でけん。

助けて、神様ー。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ


theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 禁煙

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード