SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング



喉が痛い

折角、禁煙してるのに、喉が痛いねん。

喉が痛くなったから、禁煙したのに。

禁煙して、喉が渇いて、咳をしてたら、喉が痛くなって。。。

なにやってんねんオレ。
いや、どないなってんねん喉。

気が付いたら、黄緑色した痰まで出始めるし。
もしかして風邪?

もうタバコを吸ってませんよー神様ー。
禁煙してますよー。

スカッと治してやー。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ



theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

tag : 禁煙

飛べるはず!

しばらく運動してないとは言え、ディオに一歩近づいた男だ。
公園の遊具など軽いわ!
などと思って甘く見ていたが、うんていはキツイな。
よく考えたら握力を鍛えてなかったので、手が開いてしまう。

くそ!
ディオに近づいたと思ったのに、まだまだ雲の上のようだ。

とはいえ、寒いんよね。
動きたくないんよね。

ほら、寒いと運動しても体がなかなか温まらんやん。
どーもテンション下がんねん。
やっぱり、運動中は、ハアハア言いながら、汗をだしながらやりたいやん。

だから冬はお休み。
冬眠って奴やな。

そうして、春になると体がひと回り大きくなんねん。

それって単に太るってことじゃ……。
それはないか!(オレって心配性やな)
なにせディオに近づいた男やもん。

とは言え、気になって体重計に乗ってみる。

がーーーーん。
増えてんじゃん。
そう言えば、鏡で見る体が丸みを帯びてきているような。

ディオ計画を実行していた時より、10Kg近く増えてる。
これが食っちゃ寝の力なのかー!

なんだかショックすぎるので寝よう。
きっと今日は食べ過ぎたんだよ、うんこを出せば体重は落ちてるさ……バーンと飛べるさ。

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ


theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

tag : ディオ DIO

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
