SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら学院 2017年度の転入生予想

後一ヶ月ほどで転入生が入ってるのか。
まだ2016年度の二人が卒業したことのショックから立ち直っていないというのに・・・さらに、LoGiRLも終わっちゃったし。。。

それはさておき、当然今年度(2017年度)の転入生は二人入ってくるわけだけど、小6はゼロだったりして。
と、言うことで小5に二人が入るんじゃないだろうか。
あやしいのはこの二人だ!

ロワ 梨里愛
小島 華蓮

ふたりともちゃお関係だ。さくら学院はちゃおガールが多いので十分あるだろう。
しかも、二人ともおそらくハーフなので、海外のマーケットを睨んでの戦略もあったりして。

そして2017年度は三人が卒業するので、2018年度には、今年入れそこねた小6(2018年度には中1)が入ってくるんじゃないかな。
スポンサーサイト

サルミアッキ

フィンランド土産にサルミアッキというグミを貰った。
食べてみいやと言われたが、遠い記憶の中から不味いグミというのを思い出したため、これ不味いやつやろというと、妹は笑っていた。
それでも、一度は食べてみたいと思っていたので食べてみたら、確かにまずかった。
しょっぱくて、薬草くさくて、ゴムみたいな味で・・・。

でも、凄いことに気づいた。
最近咳が止まらなかったのに、咳が止まった!
「サルミアッキ のど飴」で検索してみると、成分的に「のど飴」なんだそうだ。

一箱に沢山入っているので、いいのど飴をゲットした・・・ということにしておこう。
もうひとつのお土産のチョコレートは凄く美味しいんだけどなー。

松井愛莉

アイリーン(松井愛莉)が12月26日に下着カットがあるスタイルブックをだすそうだ。
これはあれだな、きっとLoGiRLにゲストで出演するな。
発売日は色々あるだろうから、前の週の12月19日(月)があやしい。
要チェックや!

さくら学院を見てると思う、似てる人たち

さくら学院の卒業生も沢山増えてくると、似てるな・・・と思う人が結構いる。
ドラマを見てて、友奈埜ちゃん?と思ったら違ったりする。

例えば、
2014年度卒業生の菊地最愛と、2015年度転入生の藤平華乃はどこか似てる。
2014年度卒業生の水野結衣と、2014年度転入生の倉島さらもなんか似てる。
2012年度卒業生の中元すず香と、2015年度転入生の日髙麻鈴も似てる。

”ユアタイム”の市川紗椰を見てたら、BABYMETALのSU-METAL(中元すず香)に似てるし、
”あさが来た”の、のぶちゃん役の吉岡里帆を見た時、本条友奈埜かと思ったし、
”とと姉ちゃん”の、村野綾役の阿部純子を見た時、飯田來麗かと思った。しかも同じ事務所でHPの写真をみたら同じ人に見える。

似た人っているもんだな。

愛の葉ガールズ

やっと懸垂が連続10回できるようになったよ・・・。
えっ、100回できるんじゃねーのかって?
今までの懸垂は、顎が棒のラインを下がって上がってで一回とカウントしていた。
しかも、テンポよく素早く行っていた。

しかし、今はスロー懸垂をしている。
しかも、下がるときは腕が伸びるくらいまで下げる。
超キツイ。
今まで以上にDIOに近づいたに違いない。

まー、そんな自慢なのか寝言なのかわからない話は置いといて、ついに見てきたよ。
9月3日と4日に愛の葉ガールズのミニライブを。

たまたま買い物をしたら三千円以上で一回ふくびきができるとかで、抽選の列にならんだら可愛い子が案内をしていた。
目の色素が凄く薄いのと、ハキハキした声が印象的だったな。
よくみたら「愛の葉ガールズ」のポスターも貼ってあって、たびたびやってるのは知ってたけど、まったく見たことがなかったんだけど、ミニライブがあるというので軽いノリで見に行ったらさっき案内をしていた子が歌って踊ってた。

ガラケーを持っていったんだけど、思った以上に画質が悪かったので、16時からのはちゃんとデジカメを持って行って撮影した。
おそらく、研修生のかほちゃん(河野 佳歩)だと思う。
愛の葉ガールズチームE 研究生ぶろぐ
よく考えたらデジカメで撮影してたので、ずっと画面をみてた。なんか勿体無いことしたなー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。