SEO対策:肉体改造:禁煙:ウォーキング

サルミアッキ

フィンランド土産にサルミアッキというグミを貰った。
食べてみいやと言われたが、遠い記憶の中から不味いグミというのを思い出したため、これ不味いやつやろというと、妹は笑っていた。
それでも、一度は食べてみたいと思っていたので食べてみたら、確かにまずかった。
しょっぱくて、薬草くさくて、ゴムみたいな味で・・・。

でも、凄いことに気づいた。
最近咳が止まらなかったのに、咳が止まった!
「サルミアッキ のど飴」で検索してみると、成分的に「のど飴」なんだそうだ。

一箱に沢山入っているので、いいのど飴をゲットした・・・ということにしておこう。
もうひとつのお土産のチョコレートは凄く美味しいんだけどなー。

松井愛莉

アイリーン(松井愛莉)が12月26日に下着カットがあるスタイルブックをだすそうだ。
これはあれだな、きっとLoGiRLにゲストで出演するな。
発売日は色々あるだろうから、前の週の12月19日(月)があやしい。
要チェックや!

さくら学院を見てると思う、似てる人たち

さくら学院の卒業生も沢山増えてくると、似てるな・・・と思う人が結構いる。
ドラマを見てて、友奈埜ちゃん?と思ったら違ったりする。

例えば、
2014年度卒業生の菊地最愛と、2015年度転入生の藤平華乃はどこか似てる。
2014年度卒業生の水野結衣と、2014年度転入生の倉島さらもなんか似てる。
2012年度卒業生の中元すず香と、2015年度転入生の日髙麻鈴も似てる。

”ユアタイム”の市川紗椰を見てたら、BABYMETALのSU-METAL(中元すず香)に似てるし、
”あさが来た”の、のぶちゃん役の吉岡里帆を見た時、本条友奈埜かと思ったし、
”とと姉ちゃん”の、村野綾役の阿部純子を見た時、飯田來麗かと思った。しかも同じ事務所でHPの写真をみたら同じ人に見える。

似た人っているもんだな。

愛の葉ガールズ

やっと懸垂が連続10回できるようになったよ・・・。
えっ、100回できるんじゃねーのかって?
今までの懸垂は、顎が棒のラインを下がって上がってで一回とカウントしていた。
しかも、テンポよく素早く行っていた。

しかし、今はスロー懸垂をしている。
しかも、下がるときは腕が伸びるくらいまで下げる。
超キツイ。
今まで以上にDIOに近づいたに違いない。

まー、そんな自慢なのか寝言なのかわからない話は置いといて、ついに見てきたよ。
9月3日と4日に愛の葉ガールズのミニライブを。

たまたま買い物をしたら三千円以上で一回ふくびきができるとかで、抽選の列にならんだら可愛い子が案内をしていた。
目の色素が凄く薄いのと、ハキハキした声が印象的だったな。
よくみたら「愛の葉ガールズ」のポスターも貼ってあって、たびたびやってるのは知ってたけど、まったく見たことがなかったんだけど、ミニライブがあるというので軽いノリで見に行ったらさっき案内をしていた子が歌って踊ってた。

ガラケーを持っていったんだけど、思った以上に画質が悪かったので、16時からのはちゃんとデジカメを持って行って撮影した。
おそらく、研修生のかほちゃん(河野 佳歩)だと思う。
愛の葉ガールズチームE 研究生ぶろぐ
よく考えたらデジカメで撮影してたので、ずっと画面をみてた。なんか勿体無いことしたなー。

凛ちゃんがロマンポルノ

飛鳥凛ちゃんが、ポ、ポルノ!?
駄目だよ!!!
と思ったら、ロマンポルノだった。
ロマンポルノって見たことがないのでよくわかってないけど、監督がリングの監督なんだね。
ホラー好きの凛ちゃんらしい。

ファーストDVD、「飛鳥凛 and Friend」も、同性愛っぽいショートドラマだったけど、あれがもっと進んだ感じなんだろうか。
ハードなのかな?
ロマンポルノって裸になるんだよね?どこまで映るんだろう・・・見たい。

いまだに凛ちゃんをアイドルっぽく見ている俺からすると、俺は見たいけど他の男が見るのは嫌だ。
という複雑な思いだったりもする。
今まで凛ちゃんのキスシーンすら見たことがないのに、間をすっ飛ばしていきなりロマンポルノとは思い切ったことをする。

一度裸を見せたことで簡単に脱ぐ女優だと思われて、ただ脱げばいいだけみたいなアホな仕事依頼が来ないことを祈る。


最新の飛鳥凛ちゃんの情報がみれるのはここ。
https://twitter.com/rrrrrin_0328




Androidの英単語暗記アプリ英単パズル 中学版 をヨロシクね!
Android忍者ゲーム パニック忍者 をヨロシクね!
Android3Dオーディオゲーム クワイエット ザ・モスキート をヨロシクね!
Androidの3Dオーディオゲーム 静かなる侍 をヨロシクね!
Androidのキッチンタイマーアプリ ボイスタイマーF をヨロシクね!

病気持ちの味方、RPGの薬草(http://iaaa.dee.cc/rpgherbs/)もヨロシクね!

既に成功したダイエットと禁煙のまとめ記事をリンクしておく。参考にして欲しい。
1.「ダイエット方法を伝授」 と 「スロージョギング以外のダイエットについて」
2.「禁煙したい人へ」 と 「禁煙の方法を伝授」
プラスα
3.小顔になる方法
4.綺麗な笑顔を作る方法
5.綺麗な背中

ランキングに参加しています。押してくれれば嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へにほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ
11 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

不健康男

Author:不健康男
2009年に四肢麻痺で倒れた後、毎日のスロージョギングで激太りからの20Kg減に成功し、更に禁煙にまで成功したコーヒーが大好きな永遠の二十歳。と思ったら喘息発病っぽい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のひとこと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード